おすすめ注目レース

2015年11月15日   七五三特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ヴェルタートの豪脚!
“風間 恒一”

kouti00.jpgヴェルタートは前回の追い込みが迫力満点。やはりこの条件では能力は上位だ。リワードシンディは一戦毎に成長している。スピード上位のコウヨウチャンス、安定感あるエイシンスターズも圏内。ケレスはこの条件の常連。常に展開ひとつだ。

ヴェルタートは元々はA級で走っていた格上馬。クラスが下がって以降の走りは実に良く、前回も逃げた馬が勝つ展開を大外から追い込んで2着と存在感を示している。やはりこのあたりのクラスでは能力上位。今回もまず好勝負だろう。

リワードシンディは高知デビューでここまで出世している。不良馬場になると動きが落ちる傾向にはあるが、まだまだ成長しそうな若馬に違いはない。

コウヨウチャンスは転入初戦で見せた先行力に魅力ある。陣営の期待も大きい馬であり、選抜戦でも十分にチャンスはあろう。

エイシンスターズも復調している。前回は揉まれて位置取りが悪くなったが、前々回だけ走れば勝ち負けの範囲内だろう。

ケレスは長くこの選抜戦で戦っている。今回も大崩れはないだろう。
 

おすすめ買い目

馬単 3→10 3→8 3→9 3→7 10→3 8→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬