おすすめ注目レース

2015年10月31日   ハロウィーン特別 (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   トウカイバロン貫禄見せる!
“風間 恒一”

kouti03.jpgトウカイバロンは地力上位。選抜でも好勝負は必至だ。アドマイヤリリーフはこの距離でも対応はできるところ。ブライアンズソングプロセキューションの差し馬勢も魅力。ロッカビアンカの先行残り目にも要警戒。

トウカイバロンはA級でも実績がある馬。降格初戦の2走前こそ2着に敗れたが、前回の内容からもやはり能力上位は疑いようがないといえる。選抜メンバーでも弱音は吐けないところだろう。

アドマイヤリリーフは調子アップが伝わる。距離短縮が好材料とはいえないが、それでも今の走りならチャンスは見込める。

ブライアンズソングは前回が本来の姿。インからスパッと抜けてきた脚は印象的だった。気難しい面はあるものの、今回も展開と気分次第か。

プロセキューションは相変わらずスタートが決まらないが、後半は確実に脚を使ってくる。引き続き圏内。

ロッカビアンカはメンバー的にも単騎先行が濃厚。ペース次第では残り目があってもいい。
 

おすすめ買い目

馬単 6→4 6→2 6→9 6→5 4→6 2→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬