おすすめ注目レース

2015年8月 9日   土佐珊瑚特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   マウンテンダイヤ、負けられない!
“風間 恒一”

kouti00.jpgマウンテンダイヤは実績、能力共に上位。このメンバーなら負けられない。ミータローは前回、そのマウンテンダイヤに迫るシーン。今回も楽しみある。モスコーオペラボーラトウショウの牝馬勢も魅力ある。バーンバーンバーンも地力はある。

マウンテンダイヤは重賞戦線でも常に活躍している。前回もエプソムアーロンに敗れただけで、強い競馬を見せていた。久々のコンビ復活となる中西騎手鞍上も魅力である。

ミータローは前回のトレノ賞でマウンテンダイヤに続く3着。一旦は交わすシーンを作り、見せ場は十分だった。今回もメンバー的に好勝負が期待できる。

モスコーオペラは牝馬らしい切れ味が武器だが、前回のような位置取りでも競馬はできる。ここでも大差はない。

ボーラトウショウは逆にスピードタイプ。マウンテンダイヤのマークが厳しくなった時にどうかだが、ペース次第ではチャンスあるはず。

引き続き大外枠を引いたバーンバーンバーンも、うまく流れに乗れれば侮れない面も。

おすすめ買い目

馬単 5→2 5→4 5→3 5→7

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬