おすすめ注目レース

2015年7月19日   トレノ賞  (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   エプソムアーロン、地元で巻き返し!
“風間 恒一”

kouti01.jpgエプソムアーロンはまだまだ力の衰えはない。地元でキッチリと。マウンテンダイヤは久々でも心配はないタイプ。ファイアーフロートもこの距離なら有力だろう。割って入るならミータローディープハントあたり。

エプソムアーロンは前回の園田遠征が残念な結果だったが、電撃戦で出遅れては勝負にならなかった。力が落ちた印象は全くないし、地元のメンバーなら期待できるだろう。

マウンテンダイヤは久々だが、出走してくれば常に結果を残している馬。スピードは負けてないだけに、スタートひとつだろう。

ファイアーフロートは距離が短くなる点は好材料。往年の迫力は薄れているが、得意距離ならまだまだ戦えるところ。

ミータローはこの2走が最内枠。もうひとつ弾けてなかったのは枠順の差に求めることができる。外目の枠の今回は侮れない。

ディープハントもひと脚は確実。中西騎手ならソツなく導いてくれるだろう。

おすすめ買い目

馬単 3→4 3→5 3→6 3→7 4→3 5→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬