おすすめ注目レース

2015年7月 5日   七夕月特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   クリームソーダ通過点に!
“風間 恒一”

kouti05.jpg初戦圧勝のクリームソーダ。実績上位で血統も一流、まだ大丈夫そう。リュウノボサツの変わり身、地力強化中のハナウタも圏内。アドマイヤリリーフスタートレイルも展開次第だろう。

クリームソーダは中央3勝の実績馬。血統も筋が通っており、転入初戦も強さだけが際立った。今回も好仕上り。まだ大丈夫だろう。

リュウノボサツは前回が除外明けで馬体減。実戦でどうかと思われたが、見せ場を作ったあたりが地力といえる。馬体が戻っていれば前進が期待できる。

ハナウタも前回は見事な内容。枠順が変わった分、位置取りがどうなるかだが、強くなっていることは確かだ。

アドマイヤリリーフは高知でオール連対。今回のメンバーになってどうかだが、大崩れはないはず。

スタートレイルはエンジンの掛かりが遅いが、それでも終いは切れる。ここでも注目できるだろう。

おすすめ買い目

馬単 7→6 7→4 7→3 7→1

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬