おすすめ注目レース

2015年5月24日   向暑特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ヴォルテックスが混戦を断つ!
“風間 恒一”

kouti01.jpgかなりの混戦だが、前回の内容重視でヴォルテックスから。差し脚は相当。ナムラハンターもこの距離なら互角に。上昇力あるボーラトウショウブラックバカラも圏内。ミータローも展開ひとつだろう。

ヴォルテックスは前回の追い込みが印象的。初戦は前の競馬で伸びを欠いただけに、差した方がいいのだろう。まだ全幅の信頼は置けないが、前回だけ走れば勝負になる。

ナムラハンターはマイルでも走れるが、距離は短いにこしたことはない。前回の走りを見てもまだまだ健在だ。

ボーラトウショウは叩きつつ上昇中。更に上積みが見込め、オープンでも今回のメンバーなら魅力も。

ブラックバカラもデキは良く見せる。こちらも今回のメンバーならチャンスはあろう。

ミータローは初戦快勝から間が開いてどうかだが、その初戦は強烈な内容。軽視はできまい。

おすすめ買い目

馬単 8→9 8→10 8→6 8→1 9→8 10→8 6→8 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬