おすすめ注目レース

2015年5月17日   黒潮皐月賞  (高知競馬)  

高知競馬   第7レース   ジュメーリイの大仕事!
“風間 恒一”

kouti05.jpgジュメーリイは高知未勝利でも素質は高い。混戦を断つ先行力に期待。リワードヘヴンは地元なら話が違うところ。高性能ボストンマリ、経験上位のブルージャスティスも圏内。オーヴァルブーケももう少し走れていい。

ジュメーリイは土佐春花賞の2着馬。高知では未勝利だが、結果以上に能力の高さを見せている。休み明けを叩かれて大外枠。大仕事をしないか。

順当ならリワードヘヴン。土佐春花賞が凄味のある内容であり、地元に戻ればアッサリまで。

ボストンマリは高性能。かなりの可能性を感じさせる。これまでとメンバーは違うが、逆に魅力も。

ブルージャスティスは2歳王者。そこから未勝利なのが残念だが、メンバーに恵まれてないこともある。同世代相手で見直しも。

オーヴァルブーケは人気が落ちそうだが、能力的には遜色ないはず。絡んでくれればいい配当になるのではないか。

おすすめ買い目

馬単 10→4 10→5 10→6 10→9 4→10 5→10

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬