おすすめ注目レース

2015年5月 6日   立夏特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   ハリマノワタリドリ条件好転!
“風間 恒一”

kouti02.jpgハリマノワタリドリは前回から条件好転。前進に期待。ナムラハンターは老いて盛ん。アッサリまで。久々でも能力高いトルバドゥール、安定感あるサトノロマネも圏内。ヴォルテックスも叩いた分は。

ハリマノワタリドリは距離延長で頭数減。前回よりは明らかに条件が好転する。展開、ペースがカギになるのはいつものことだが、それでも今回は前進が期待できるはず。

ナムラハンターは前回の重賞でも3着。年齢を感じさせない充実ぶりが伝わる。アッサリまで覚悟せねばなるまい。

トルバドゥールは黒船賞に出走したほどの馬。そこから間が開いている分がどうかだが、それでも地力は見逃せないところ。

サトノロマネは勝ちきれないが、まず崩れない。どんな展開になっても無抵抗では終らないだろう。

ヴォルテックスは叩いてどこまで変わるか。実績馬だけに、メンバー強化でも軽視はできまい。

おすすめ買い目

馬単 2→3 2→6 2→4 2→5 3→2 6→2

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬