おすすめ注目レース

2015年4月25日   スピカ特別 (高知競馬)  

高知競馬   第5レース   ブラックバカラ牝馬統一!
“風間 恒一”

kouti00.jpgブラックバカラはハイレベルなメンバーと戦っている。牝馬同士ならチャンスだ。モントランブランは底知れぬ能力を感じさせる。一気の頂点も。レオアクトレスモスコーオペラも欠かせないところ。ニシノエルドラドも展開がハマれば妙味ある。

 ブラックバカラはA2組や2走目戦のメンバーなら好走できる能力がある。前回もナムラハンターが強かっただけであり、内容は良かった。牝馬同士ならチャンスは十分。

モントランブランは勢いが止まらない。前回は出遅れを挽回しての勝利。クラスは下だが、負かしたイナズマソリオも元はA級の馬である。メンバーの質は一気に上がるが、それでも可能性を感じさせる。

レオアクトレスは前回が見事な勝利。展開も向いたが、調子が良くないとできない芸当ではあった。引き続き注目の存在だ。

モスコーオペラは前回こそ大敗に終ったが、それ以前は強烈な差し脚で連勝を飾っていた。ここは見直せるところ。

ニシノエルドラドは展開がハマるかどうかだが、いい末脚は秘めている。穴ならこの馬と注目している。
 

おすすめ買い目

馬単 3→7 3→5 3→6 3→10 7→3 5→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬