おすすめ注目レース

2015年4月25日   スイートピー特別 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第9レース   1枠エイシンガリレイ連続V狙う。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga01.jpg前走はハイペースの追走で決め手欠いたキョウワカイザー。イン好位で脚温存し抜け出したエイシンガリレイがここもV攻防。この2頭に3歳ダービー候補イッセイイチダイが挑む。ウインベルカントも内枠良いし、ここも中団確保で追走すると怖い。パブロワもすんなり逃げると大差ないし、前残りの狙いある。クイーンズライフセンヒメも位置取りと流れ次第では出番ある。

エイシンガリレイは前走がイン好位でタメて追走し、最後にひと差し生きた。ここも同様の展開で脚温存可能だし、V攻防。

キョウワカイザーは前走がハイペースの流れを3頭目外周りで追走し、決め手欠いた。ここはすんなり2番手確保で。

イッセイイチダイは初古馬戦だった前走を手応え良くV。着差以上の内容だった。今回は更に相手上がるが、成長力に期待。

ウインベルカントは前走が中団イン追走からイン浮上。今回も内枠だし同様の位置取りからイン突けると浮上の狙いある。

パブロワは前走逃げに活路開いたが、マーク厳しくハイペースの厳しい流れに。今回もテン狙えるから、自己ペースの逃げで。

クイーンズライフは前走が出脚の良さ見せた。今回は外枠がカギになる。位置取りが後ろすぎると微妙も、好位確保なら。
 

おすすめ買い目

馬単 1→9 9→1 1→7 9→7 1→3 9→3 1→6

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬