おすすめ注目レース

2015年4月 4日   オッズパーク杯 (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第10レース   好条件揃ったコスモツバサV最短。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga03.jpg3歳2組の距離1400m戦。前走はスタートでつまずき位置取りの差が響いたコスモツバサが今回は山口騎手とのコンビでV狙う。エフケーパンプキンも今の勢いならここでも勝ち負け。ピンクインハートもこのメンバーならひと差し魅力。時計差もないし、展開次第では更に浮上可能。プリンセスルビーも2戦目の変わり身警戒。ここは先行策も可能なところ。マイディスティーノは前2走の内容が今ひとつも、ここも逃げ警戒。サテスファクションは揉まれず流れに乗れるかがカギになる。

コスモツバサは前走が発馬でつまずき位置取りが微妙に悪くなった。まともに好位確保で追走するとここは勝ち負け。

エフケーパンプキンは前走も出たなり待機で自力浮上。2連勝の内容が良い。今回は3走前に負けたコスモツバサだが、今の感じなら。

ピンクインハートはひと差し安定。脚質的に展開の差が出そうだが、前が競り合う流れになると更に前進可能。

プリンセスルビーは当地初戦が下げて待機。ここは2戦目の上積み狙える。積極的に先行すると前残りの狙いあり。

マイディスティーノは前走もすんなり逃げたが失速目立った。今回も逃げられる構成だが、ここも粘りがカギに。

サテスファクションは前走内容に不満が残るが、ここも揉まれず追走できればいくらか脚が使えるところ。
 

おすすめ買い目

馬単 1→4 1→2 1→8 4→1 1→6 2→4

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬