おすすめ注目レース

2015年3月22日   松浦川賞  (佐賀競馬)  

佐賀競馬   第11レース   今度こそVマイネルパルフェ全開。
全国公営競馬専門紙協会 大久保 隆也

saga04.jpg今回は1750mになる。距離短縮でメンバー構成で見直し必要なコスモウィロー。同僚マイネルパルフェが2番手確保で流れ作れる。マイネルティンランも再度山口騎手とのコンビになるし、前走内容からも逆転まで一考。ブライトポジーは距離延長プラスになるタイプだし、ここも位置取り次第で好勝負の期待あり。コスモガラサは相手が上がり苦戦傾向にあるが、乱戦で出番。アルフェロアはここも田中純騎手との折り合いがカギになる。

マイネルパルフェは前走も2着と詰めの甘さ見せたが、乗り次第でもある。ここも力的に勝てるメンバーだし、V圏照準。

マイネルティンランは前走から山口騎手とのコンビ。差のない競馬だし、ここも位置取りと流れ次第ではV圏まで。

コスモウィローは前走も厳しい流れになり失速。今回は距離短縮だし、同僚マイネルパルフェが2番手で展開面も楽に。

ブライトポジーは前走出遅れたし、早めに浮上しリズムも悪かった。それでも粘り見せた内容良いし、ここもハマると。

コスモガラサは近走相手が上がり苦戦傾向にあるが、ここも展開次第ではひと差し生かせる。乱戦待ちでも警戒必要。

アルフェロアは前走から田中純騎手とのコンビ。乗り替わりの影響あった。今回もうまく動かせるかがポイントになる。
 

おすすめ買い目

馬単 6→3 6→7 3→6 7→6 6→1 1→6 3→7 7→3

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬