おすすめ注目レース

2015年3月10日   御在所山特別  (高知競馬)  

高知競馬   第11レース   カレンシュガーレイ能力通用!
“風間 恒一”

kouti01.jpg カレンシュガーレイはマイル戦でさらに魅力が増した印象。能力はここでも通用する。アメイジングゲイルは地力強化が著しい。今回も馬場はいい。ウォーターサムデイは3連勝中。当然、圏内。クーヨシンカイシュウウルフも展開ひとつだ。

カレンシュガーレイは前々回、マイル戦で敗れているが、痛恨の出遅れがあってのもの。悲観材料はなく、むしろ強い内容に映った。元々は距離延びていいタイプのはず。能力も通用するだろう。

アメイジングゲイル
は転入後、グングン地力を強化している。軽い馬場も向くタイプであり、永森騎手との相性も抜群だ。

ウォーターサムデイ
は3連勝中。勢いが戻っている。ただ前半は掛かり気味の追走であり、マイル戦がプラスに出るかどうか。3番手評価まで。

クーヨシン
は逃げれば相当、粘り強い。距離が延びて逆にマークが薄れれば、条件強化でも魅力はある。

カイシュウウルフ
は今の馬体でもよく走れている。地味でも後半は確実。展開次第では出番もあろう。

おすすめ買い目

馬単 8→6 8→1 8→2 8→5 6→8 1→8

 

※投票の際は、締め切り間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

地方競馬ならオッズパーク競馬