レース展望・予想

【LOTO予想】6月3日発走より!(笠松競馬)

2022/06/03

12レースのC級サバイバルをはじめ、本日は混戦レースが多い。9レースあたりを1点買いするのがお薦めだ。

8レース 〈実力伯仲〉 [買い目 1 5 6 7]
◎(1) クインズミント すんなり先行すれば、滅法しぶといタイプ。自分のスタイルに持ち込めそうな相手だけに、変身を期待。   
○(5) ユキノレベッカ 安定感に欠けるが、平場なら常に勝ち負けできる脚力がある。巧く流れに乗れれば、一変があっても。
▲(6) ファンスマイル 特選の前走も強い相手に差のない競馬ができた。好調期間が実に長いし、ここも自在脚で上位へ進出。
△(7) ヒルノパルマ 特別の前走は、凡走も致し方なし。平場なら勝ち切るだけの決め手があるし、少しの展開利でV争いまで。

9レース 〈勢い信頼〉 [買い目 8]
◎(8) サンキューサンクス かれこれ4走連続で連対中と勢いは最高潮。距離の長短も問わないし、平場に下がれば勝ち負けは必至。

10レース 〈主力互角〉 [買い目 7 4 9]
◎(7) ヤマニンフレッチェ 元A級馬が完全に勢いに乗ってきた。無理使いのないローテにも好感を持てるし、昇級戦でも楽しみ。
○(4) シュゴテンシ オープンでは結果は出ていないが、ここは自己条件。調教の動きも引き続きいいし、反撃を期待したい。
▲(9) ユウヒノプリンス 楽勝できなくなってきたが、移籍後は5連勝と底を見せていない。負けていないだけに、追いかける手も。

11レース 〈激戦〉 [買い目 4 10 3 11]
◎(4) ウインハピネス 全国の強豪が集ったオグリキャップ記念で3着に健闘。一線級不在のオープンなら、負けられないところ。
○(10) スタンサンセイ すんなり先行してこそのタイプ。ここは理想的な形に持っていける顔ぶれになったし、変わり身は十分。
▲(3) トロピカルストーム 距離不足の前走がコンマ1秒差の3着。1900mで傑出馬不在となれば、豪快な差し切りもある。
△(11) ミラクルシップ かきつばた記念の前走は、ブービーも致し方なし。久々を叩いての上積みも見込めるし、得意の笠松で変身。

12レース 〈穴気配〉 [買い目 5 7 2 6]
◎(5) アウティミアー 久々に相手関係に恵まれた印象があるし、ここなら先行することも可能だろう。チャンスをモノにするか。
○(7) レジーナクィーン 同型が手薄で、少なくとも2番手くらいには付けれそう。C級サバイバルなら、力量的にも楽しみ。
▲(2) キタノオトメ 今週は強めを乗って仕上げてきたし、体調面で上積みを見込めそう。ポンと発馬を決めれば、一発を秘める。
△(6) ハッシュタグ 前走は引っ張られた時計だが、このメンバーに入れば2秒近くのアドバンテージがある。軽視は禁物だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬