レース展望・予想

【LOTO予想】6月29日発走より!(園田競馬)

2022/06/29

8レース 〈上位混戦模様〉 [買い目 7 6 3]
◎(7) ノーフェイク 前走は決して得意と言えない1230m戦で自らは速い流れを作り、それを押し切る好内容勝利。現級も休み前の4走前に勝利済みと昇級は不問。ここも速攻一気狙う。
○(6) メイショウシブキ 1走毎にレース振りが良化し、前走で念願の初勝利。時計も安定しており、前走内容なら昇級のここでも引き続きチャンスあり。
▲(3) メイショウダンドウ 休み明けの前走が逃げて快勝。当然叩いた上積みは見込めるが、揉まれ弱い面があり、同型馬との兼ね合いが少し気懸り。スンナリ先手ならと上位争いになりそうだが。

9レース 〈勢い信頼〉 [買い目 6]
◎(6) スプランディッド まだ発馬に不安は残るがそんな中でも休み明けから4連勝中とまさに飛ぶ鳥を落とす勢い。背1kg増も2走前に克服済みで目立った強敵馬も不在。ここも連勝を伸ばす公算が高い。

10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 7 9]
◎(7) ペララス ダートは1走のみ(9着)と結果は出ていないが、芝ではいい先行力を見せており、小回りの園田コースは向きそうな印象。それに加え今回は今村J騎乗で背4kg減、軽量生かした逃げなら一気の押し切りまで。
○(9) シュルヴィーヴル 前走は勝ち馬にいい形に持ち込まれてしまいその分で最後届かなかったが、転入以来ずっと安定したレース振り。交流メンバーなら道中もそれなりに流れるだろうし、この馬の末脚が生きそうだ。

11レース 〈上位拮抗〉 [買い目 3 4]
◎(3) バルボア 前走の勝ち馬は過去重賞3着、オープン勝ちのあるガレットショコラ。そのガレットを2番手外から追走しての3着だから価値は高い。クラスメドは付いたし、この距離も3走前に勝利済み。好枠生かし、先手主張なら。
○(4) メートルムナール ハナは切ったものの前走は後続のマークが厳しかったし、3角過ぎで勝ち馬が早めにスパートと逃げ馬の同馬にとってはしんどい展開。2走前のようなゆったりした流れなら。

12レース 〈2強ムード〉 [買い目 2 7]
◎(2) メイショウシマト 前走兵庫転入後無傷の7連勝を飾ったケンジーフェイスとクビ差の接戦。テンに動けないだけ、取りこぼしもあるが同馬も転入後8戦5勝2着3回とパーフェクト連対中。定量戻りこの相手なら。
○(7) キーシグナル 2月の姫路戦になるが、鉄砲成績3戦3勝と久々は苦にしないタイプ。休養を挟んで条件も下がったし、メイショウが捌きに手間取るようなら先行押し切りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬