レース展望・予想

【LOTO予想】6月17日発走より!(園田競馬)

2022/06/17

10、11Rはまず固い。8、9Rもそれなりに固い、問題は最終12R、ここだけはどの馬からも入れる。今日一番の難解戦。

8レース 〈平穏〉 [買い目 11 6]
◎(11) ヒメノタヅナ 前走が実に惜しいハナ負け。それでも3カ月ぶりであの内容なら評価できるし、今回は大幅攻め強化。
○(6) エコロデビル 包まれて力を余した前走。結果4着でもスムーズなら2、3着争いはしていたかも。見直し必至。

9レース 〈順当〉 [買い目 4 6]
◎(4) コパノミッキー 門別での新馬戦大楽勝、更には大井での重賞も2着。9カ月ぶりのブランク明けも能力断然。
○(6) ピンクマルガリータ もしもミッキーが久々を気にするようなら一番に浮上はこの馬、1230m5戦オール連対。

10レース 〈1強〉 [買い目 3]
◎(3) サクラトップクロス 予定を1週延ばしたことでメンバー的には相当優位となった。とにかくこれまでは強敵揃い、ここは決める。

11レース 〈単不動〉 [買い目 1]
◎(1) マイネルユキツバキ さすがはJRA6勝馬、好位からアッサリ、まだまだ余裕を残しての勝利だった。あの内容なら背1kg増となっても何の問題もなし。

12レース 〈超々大々混戦〉 [買い目 11 9 8 10 12 2]
◎(11) ネクサス 内で閉じ込められ気味、脚を余す格好になってしまった。スタートダッシュはいいし、揉まれず先行なら。
○(9) グランドジュビリー 早めに動いた分、最後まで息が続かなかっただけ。2走目の上積み十分だし、今度は力通り。
▲(8) マオノヴァイザー 57kgが思った以上に堪えた感じ。デキは落ちは一切ないだけに定量に戻っての巻き返し必至。
△(10) ダイワミラクル 追い出すタイミングが難しい感じもするが、過去にこの距離は(2)着がある。速い流れ向きで一考の余地。
×(12) ミッドホエール 勝ち馬が早めスパート、前走の展開ではなかなか踏ん張れない。4角まで逃がしてもらえれば...。
×(2) ランニングクラウド 付けた位置から弾けない点はやや不満だが、この枠なら経済コース回りが可能、立ち回りひとつで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬