レース展望・予想

【LOTO予想】6月16日発走より!(園田競馬)

2022/06/16

8レース 〈混戦模様〉 [買い目 3 1 5]
◎(3) インノータイム 3から4角で一旦置かれる面があるので、やはり理想はハナを切って行く形。今回はそこまで目立った同型が不在だし、注文通り単騎逃げの形に持ち込めれば勝機あり。
○(1) ヴァンデスプワール 休み明けからの2走の勝ち振りが秀逸。背1キロ増と最内枠で揉まれる心配はあるが、能力は相当。
▲(5) クリノルネサンス 前走はスタートしてからの行き脚がもうひとつで、最後方からの競馬に。最後は勝ち馬と0.5差まで詰めており、叩き3走目この鞍上でもう少し位置が取れれば。

9レース 〈勢い信頼〉 [買い目 3]
◎(3) ゼンダンリュウ 休み明けからいずれも余力残しで6連勝中。初の1700メートル戦もいい枠が当たったし、背57キロも対応済み。ここも連勝を伸ばす公算が高い。

10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 5 11 6]
◎(5) セイウンコチョウ 最後脚が上がってしまったが、前走は4角で一旦先頭に並びかける好内容(3)着。JRA馬相手に勝負できるメドはついたし、デキは変わらずいい。ここも仕掛けどころひとつ。
○(11) ワールドハート JRAで(2)(3)(4)着がそれぞれ2回と交流レベルなら一枚上の実績。外枠ならレースもしやすいし、永島Jで背4キロ減も魅力。
▲(6) カッコヨカ 骨折明けで昨年9月以来の実戦、その点がどうかだが、乗り込み量は十分。先行力のあるレース振りから園田適性も高そうだし、久々と言え軽視はできない。

11レース 〈充実ぶり光る〉 [買い目 2]
◎(2) パールプレミア スピードを武器に休養明けから4連勝中。背55キロは2走前に対応済みだし、何よりこの距離9戦8勝(3)着1回と無類の強さを誇る。先週3日間連続でメインレースを制した厩舎の勢いも後押し。

12レース 〈順当〉 [買い目 5 6]
◎(5) ヒノシタカイザン 転入初戦だった前走が仕掛けてからの反応が抜群で、最後も余力残しで(2)着に4馬身差の完勝。取り消しを挟んで間隔は開いたが、直前の追い切りで好時計をマークしており、デキも心配なさそう。
○(6) タガノイグナイト やや気難しさは残すが前走でクラス対応のメドはついた。前々で気分良く運べるようなら逆転の目も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬