レース展望・予想

【LOTO予想】6月15日発走より!(園田競馬)

2022/06/15

週明けから不安定な天気となっており馬場状態がどうなるか微妙なところ。前半レースで馬場の変化を見極めることが的中の確率が上がりそうだ。

8レース 〈一騎打ち〉 [買い目 7 8]
◎(7) クレスコロッキー 後方からとなった前走でも力強く伸びて僅差2着と、現状のデキの良さをシッカリ出せている。ペースに合わせて自在に動ける強みも良し。
○(8) ヴィクトリアグラス テンの行きっぷり復活を感じさせる連勝内容、今のデキなら背+1キロでも押し切りまで十分可能。

9レース 〈上位伯仲〉 [買い目 4 1 9]
◎(4) ハイチャレンジ 使うごとに発馬が安定してきており、先行力や粘り強さも増して着実に成長中。この相手でもヒケは取らず勝ち負けに。
○(1) グッドライズ デビュー戦もさることながら、休養明けからの連勝内容に高いセンスを感じさせる。最内枠さえ乗り切れればアッサリも。
▲(9) ヴィーガン 前走は折り合いや仕掛けどころに難しさが出てしまったが、2走前の時計や決め手の鋭さから見直しは十分に利く。

10レース 〈混戦模様〉 [買い目 4 5 2]
◎(4) チョウワイルド 休養前や前走の内容からもC1での地力上位は明白、スンナリ立ち回れれば仕留めていい。
○(5) ボムブラスト 昇級戦で相手関係は厳しくなりそうだが、以前より迫力や馬力を感じる今ならやれても。
▲(2) アイムクリエイター 末の決め手ならこのメンバーでは随一、他馬が早めに動くようなら末脚炸裂か。

11レース 〈主力台頭〉 [買い目 1 4 7]
◎(1) エアダンルース 休養明けでも好位インから好内容3着だが、使った上積みや慣れを見込めば前走以上も可能で。
○(4) ガレットショコラ 僅差の勝利とはなったが、叩き2走目でキッチリ決めるあたりに地力の高さを感じる。ここも主導権を握れれば押し切りまで。
▲(7) ヒロシゲサンライズ 前走は息の入らない展開とはなったが、思いのほか下がってしまった。暑さの影響を考慮する必要が出てきた印象も、適鞍なら反撃可能か。

12レース 〈先手必勝〉 [買い目 4]
◎(4) ソルト 少し発馬に不安のあるタイプだが、この距離では僅かな後手が影響するのは全馬同じこと。スタートを決めての押し切りを期待する。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬