レース展望・予想

【LOTO予想】6月1日発走より!(園田競馬)

2022/06/01

8レース 〈平穏〉 [買い目 6 3]
◎(6) リコーヴァリアント 前走はレース前からテンションが高く本来の力を発揮できず。休養前には菊水賞(2)着のエイシンクエーサーとアタマ差の接戦があり、この条件であれば力は一枚上。当日落ち着いて臨めさえすれば勝機十分。
○(3) パワータイショウ 前走は相手が悪かっただけで、この馬の力は十分示した。今回は千四に戻るが、転入初戦に好時計駆けしており、問題なし。捌きやすい少頭数も好材料。

9レース 〈混戦模様も〉 [買い目 8 5]
◎(8) プロジェクトエー 近走はワンターン戦を中心に使われていたが、そこまでテンに動けるタイプでないだけに距離延長はプラスに働きそう。決め手勝負になればこのメンバーなら引けを取らない。
○(5) メイショウシュート 前走は道中前が壁になり、3角では最後方。スムーズさを欠いた。最後は差のない所まで寄ってきただけに、うまく捌けさえすれば変わってきていい。

10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 7 11 12 2]
◎(7) スマートコマンダー 前走は差し馬に不利な道悪馬場。度外視していい。今回は流れそうなメンバー構成になったし、展開は向きそう。良馬場で改めて。
○(11) ハングタイム 前走は道中のコース取りと斤量差の分で(2)着に敗れたが、レース内容は決して悲観するものではなかった。定量戻りで即反撃。
▲(12) ロードオヒア 2月の姫路以来の実践に加え、背57キロと割り引き材料はあるものの、条件を考えれば軽視はできない。
△(2) クツワノセキトリ 前走の1230メートル戦ではスタートしてからダッシュが利かずチグハグな競馬に。今回は走り慣れた1400メートル戦に戻るし、見直す余地あり。

11レース 〈充実ぶり光る〉 [買い目 8]
◎(8) ビナサクセス 直近の4連勝は先行していずれも上がり最速と他馬につけ入る隙を与えておらず。A2昇級で相手関係はグッと強化されるが、まだ底を見せておらずここも即突破の可能性大。

12レース 〈上位拮抗〉 [買い目 1 4 9]
◎(1) キュートラン 前走はスタートで後手を踏みレースの流れに乗り切れなかった。そんな中でも次位は確保とやはり能力は高い。叩き3走目でまだ上積みも見込めるし、発馬さえ五分に出れば。
○(4) マオノヴァイザー ここ3走が目を見張る末脚でこの距離で素質が一気に開花。背57キロ対応がカギになるが、今の充実ぶりなら克服できそう。
▲(9) ウインコンツェルト 前走はもひとつ集中力を欠くようなレース振りに映ったが、今回はそれを加味し、ホライゾネットを着用。力は十分これで集中力が増せば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬