レース展望・予想

【LOTO予想】5月11日発走より!(園田競馬)

2022/05/11

天気予報から本日は降雨による影響は少なそうで、良馬場、悪くとも稍重でレースが行われそうだ。基本は逃げや先行タイプ狙いだが、競り合うと差しや追い込みタイプにも出番がありそうだ。

8R<一騎打ち>「買い目...1、5」

◎ ① エンパイアミライ...前走は外からマクってきた馬に動かされて末が甘くなったが、転入初戦としては上々の内容。慣れを見込めるここは前走以上の走りを期待できそうだ。
〇 ⑤ シェナキング...1700m戦では8戦6勝2着2回と抜群の相性を誇っており、57kgも背負い慣れた斤量でここも勝ち負け必至だろう。

9R<上位台頭>「買い目...7、3」

◎ ⑦ ラプンツェルムーン...使うごとに速力や粘りを増しており着実に成長中、2番手でも問題なく相手強化のここも押し切りまで。
〇 ③ シュルヴィーヴル...多少流れは向いたものの前走の末脚は強烈だった。先行勢が揃ったここは流れも向きそうで前走再現まで。

10R<混戦模様>「買い目...5、3、8」

◎ ⑤ ハービーボンズ...やや間隔は開いたものの中間はシッカリ攻め込めており問題なく、今のデキならB2でも末の決め手は通用する公算大。
〇 ③ ニコシーナ...ややスタートの出が甘い時があるものの、五分に出れば先手を取れる枠順でもある。スンナリ行ければ押し切りまで。
▲ ⑧ デザートカレー...かなり久々となる1230m戦だが、好時計での勝利経験もあり適性はあると見る。攻めからデキ自体も良好で一発秘める。

11R<中心不動>「買い目...11」

◎ ⑪ ピスハンド...休養を挟みつつも現在6連勝と勢いに乗っているが、元々重賞級の器でもある同馬にとってB1は通過点。ここも決める。

12R<反撃必至>「買い目...5」

◎ ⑤ オースミレーヴ...前走の敗因は苦手な道悪に尽きる。引き続き好気配だし馬場が大丈夫ならばアッサリ決めれるメンバー構成で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬