レース展望・予想

打越厩舎、豪華な4頭出し!「向暑特別」(高知競馬)

2022/05/21

21日(土)の高知競馬メイン第9レースは「向暑特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。好調馬が揃いましたが、4頭出しの打越勇児厩舎勢が人気を集めそうです。

◎3 スキピオ(牡4、打越勇児厩舎)は4連勝中。前走は休み明けでしたが、さらに強さが増した印象すらありました。ここもスピード能力の違いに期待です。

○8 マイネルグリット(牡5、打越勇児厩舎)は5連勝中。クラスが上がった前走も問題なく突破しています。選抜になりますが、まだまだ好勝負が可能でしょう。

▲4 オーチャードロード(牡5、國澤輝幸厩舎)は前々走、C2-1選抜で3着。出走取消明けになる点がどうかですが、力通用は証明できています。

△5 カイマナ(牡6、打越勇児厩舎)は前走、休み明けながらマイネルグリットの2着。スタートは相変わらずでしたが、キッチリと脚を使いました。やはり力は確かです。

×7 サンライズローリエ(牡7、田中守厩舎)は転入2戦目の前走で着順アップ。枠順の違いはありますが、反応がガラッと変わっていました。選抜でも侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔8・4・5(6点)
3連単(フォーメーション) 3→8・4・5→8・4・5・7 8・4・5→3→8・4・5・7(18点)

向暑特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬