レース展望・予想

【LOTO予想】4月4日発走より!★キャリーオーバー★(水沢競馬)

2022/04/04

  本日は12レース立てです。

 8レース<力量接近>[買い目 1 6 10]
 ◎1 コンバットファスト 南関東から戻った2走目でタイム差なし3着と渋太く距離にも通用。状態の良さ活かして今度こそV決めたい。
 〇6 パワポケゴールド 強烈な直線一気で今季初戦を2着と動きは目立っていた。昇級でも通用の地力あり、展開向けば差し切りまで。
 ▲10 アスマスティーブ 未勝利馬ではあるが南関東C1クラスで好走あり岩手B2編入なら突破の力。注目したい転入初戦となる。


 9レース<伏兵注意>[買い目 7 4 5]
 ◎7 フカイ 厳しい条件と思われた転入初戦でもマイペースから押し切って着差以上の強さ。使われた上積みも大きく連勝を期待する。
 〇4 アルカサル このメンバーでは格上的な存在。追い込み脚質でも前走2着と調子の良さ見せており、今度はまとめての場面まで。
 ▲5 デザートナイト 長期休養明け2度使われてレースぶり良化して調子上昇。水沢9勝のコース巧者で本領発揮に注目しよう。


 10レース<混戦模様>[買い目 10 1 6]
 ◎10 コスモマーヴィ 春初戦4着とは戦法を変えて前走は積極的に逃げて際どい2着と上昇アピール。時計比較からも優位となる。
 〇1 フロリアヌス 降級の今季は先行力に粘り強さで3着、2着と安定した走りを見せている。そろそろ勝ちたい局面に。
 ▲6 ウインエルカミーノ スタート不安定でも、それを補う決め手の良さあり今季初戦を1着と好発進。メンバー強化でも勢い期待。


 11レース<主力争い>[買い目 7 6 3]
 ◎7 ラブミーリッキー 降級で期待された春初戦3着でもフルゲートの外枠も厳しかったか。昨季B1勝ちある実績だけに今回は力でねじ伏せるか。
 〇6 ノーブルバルカン スタート決めた前走を僅差の3着に粘って動き良化して距離にもメド立てた。先着馬が抜けて順番がきた。
 ▲3 オーチンハラショウ 仕上がりの早い牝馬らしく先行力発揮して連続の3着。コース相性良く、うまく流れに乗れれば単の期待まで。


 12レース<上位互角>[買い目 11 9 2]
 ◎11 ヒカルマドンナ 今季は一気のメンバーでもスピード全開2連勝を達成。成長力ある4歳牝馬で勢いには逆らえない。
 〇9 サンエイロード A級でも好走していた昨年。降級の利あり今季は2着、1着とレースぶりも安定しており今回も勝ち負け。
 ▲2 アドマイヤメジャー 水沢コースを得意としており昨年の最終戦勝ち。鉄砲実績が厚く、いきなり突破しても不思議ではない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬