レース展望・予想

【LOTO予想】4月21日発走より!(園田競馬)

2022/04/21

競馬ファンにとってはいい季節。馬の方も毛ヅヤが出てきたし、もっともいいコンディション。来週からはナイター、基本水、木、金曜開催にシフトチェンジです。


8R<2強>(5、8)
◎(5)マオノヴァイザー...大きく躓いてバランスを崩しながらも前走4着。しかも外回りコースロス。ここは改めて。
〇(8)ヒキガネ...距離を問わず2、3着ばかり。どんな競馬をしても一歩不足だが、それでも秘めたる能力高く評価。

9R<単不動>(6)
◎(6)カキエモン...57キロを背負っても終いの伸び圧巻だった。とにかく今は絶好調、B2勝級も簡単にクリアしそう。

10R<三つ巴>(8、3、6)
◎(8)ラロワイヤル...さすがは兵庫県最強ジンギの半弟、転入後5連続連対とレースがうまい。乗り込み十分、中心視。
〇(3)ヒロシゲサンライズ...勝ち馬が強すぎたし、発馬後手も響いた格好。それでも2着、負けたが、前走に収穫大。
▲(6)バルボア...B級昇級後も6連続入着だから実に手堅い。ハナか2番手でスンナリ流れにも乗れそう、一角崩しへ。

11R<平穏>(8、5)
◎(8)デンコウハピネス...一歩目が遅いので位置取りが後方になってしまうが、上がりの脚は1走毎に良化、もうチャンス。
〇(5)グランプリワン...前走は2カ月半ぶり、しかもJRAとの交流戦だった。そんななか4着なら上々、2走目すべてに前進。

12R<上位拮抗>(5、2、7、3)
◎(5)メイショウフウカ...最初から最後まで流れに乗り切れなかった2走前以外は実に堅実、前走も着差以上に中身の濃い走り。
〇(2)イモータルソウル...予期せぬ馬体減りだったが、シッカリ伸びた。更にはゲート入りもスムーズだった。潜在能力は高い。
▲(7)フージャオ...一瞬押し切ったかなと思うぐらいの逃げだった。一層前向きさが出てきたし、今の調子なら大崩れなし。
△(3)クールブルースター...叩き3走目でやっと本来の行き振りが戻った。あれで弾みは付いたことだし、状態も更に良化。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬