レース展望・予想

【LOTO予想】4月20日発走より!(園田競馬)

2022/04/20

8レース〈上位混戦も〉[買い目9.1.2]
◎(9)カールグリン...勝ち馬の決め手には屈したが、前走は控える形でも結果が出たし、クラス対応にメド。前走の内容ならハナに拘る必要はなさそうだし、スムーズに前付けできる外枠もプラスに働きそう。
○(1)アリエージュ...近走は番手からでもそれなりにはまとめているが、やはり勝ち負けにはハナに行く形。いい枠が当たったし、うまく単騎逃げに持ち込めれば。
▲(2)キタノエイカン...着順こそ奮わなかったが前走も勝ち馬と0.8差と大きくは負けていない。追い込み脚質だけに展開に注文はつくが、今回はある程度前に行く馬が揃っているし、前が競り合うようなら突き抜けまで。

9レース〈4連勝濃厚〉[買い目4]
◎(4)ゼンダンリュウ...休養明けから圧巻の内容で3連勝。初距離だが、中央時の成績から距離延長は問題なさそうだし、目立った強敵も不在とあればここも逆らえない。

10レース〈実力伯仲〉[買い目5.3.2]
◎(5)オースミカムイ...やや相手関係に恵まれた所があったにせよ、前走は自ら前を捕まえに行って(2)着に2馬身半差と完勝の内容。背1キロ増と1組戦で相手は骨っぽくなるが、そこまで実力差のないメンバー構成だし、好調生かし連勝へ。
○(3)アイムクリエイター...勝ち馬には離されたものの休み明け、太め残りを考えれば及第点の内容。差し脚は安定しているし、叩き2走目絞れてくれば更に。
▲(2)エイシンフォーラン...近走はスタートが決まらず詰め切れていないが、最内枠で大きく出遅れた2走前を除けば常に僅差の競馬。それだけに今回の内枠がカギになるが、発馬五分である程度の位置が取れるようならチャンスが出てきても。

11レース〈上位拮抗も〉[買い目2.4]
◎(2)トリニティノット...折り合い面を考えれば1230メートル戦の方が流れに乗りやすいし、実績もある。ただ1400メートル戦でも結果が出ていない訳でないし、攻め気配から調子の良さは確か。あとは背1キロ増にうまく対応できれば。
○(4)マイティバローズ...前走はゲート出が甘く、最後方からの競馬、度外視していい。追い切りの動きからデキ落ちはなさそうだし、発馬五分でスムーズに流れに乗っていけさえすれば巻き返せる力は十分ある。

12レース〈力信頼〉[買い目1]
◎(1)カンナリリー...3走前姫路800メートル戦では不利とされる最内枠で勝利。2走前の(1)着馬は次走の820メートル戦で圧勝、(2)着馬もその後逃げて連勝と非常にレベルの高い1戦で小差(3)着とこの距離への適正は十分。自在性があり展開にも縛らない点も好感。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬