レース展望・予想

【LOTO予想】4月15日発走より!(笠松競馬)

2022/04/15

開催前半は外めの好位につけた馬が活躍し、時計も2秒近く速かった。同様の傾向が続くと思われるが、本日は難解レースが多い。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 4 2 6 1]
◎4 トリッコアトリート 叩き2走目の前走で繰り出した上がりは38秒9。切れ味が増してきたし、3走目なら勝機もありそう。
○2 ロゼクラン     取り消し明けだが、仕上がり早そうなタイプ。どんな競馬もこなせるし、このメンバーならチャンスあり。
▲6 グレースユイ    メンバー的なもので自分の競馬ができていないが、ここはすんなり先行できそう。一変の可能性も。
△1 ニューヨークキャプ 1600mでも実績はあるし、この相手ならスピード上位。ハナに行ける可能性が高く、粘り込み十分。

9レース〈力量接近〉[買い目 3 5 2 6]
◎3 オルガンザ     500キロを優に超す馬体で、馬っぷり上位。今回は昇級戦だが、素質的にはあっさり通用してもいいだろう。
○5 ヴィエノワズリー  久々の前走は、ケタ違いに強い馬がいた。層の厚いC-1特別を連勝した馬だし、巻き返しの期待は大。
▲2 ニシノライリー   以前はA級で勝ち負けしていた実績。このメンバーなら力上位は明白だし、展開的にも流れが向きそう。
△6 ピースラヴィング  C級平場とはいえ、前走がなかなか強い勝ちっぷり。全盛時の出来に近づいてきたし、昇級戦でも楽しみ。

10レース〈実力五分〉[買い目 7 8 1 6]
◎7 キチロクレディス  前走は辛勝だったが、勝ちは勝ち。確かな勝負根性があるし、再度1600mなら存分に力を発揮できそう。
○8 ヤマニンフレッチェ 元A級馬が叩き2走目で見事に一変を遂げた。圧倒的な強さを見せたし、ここから勢いに乗ってきそう。
▲1 スペロラルーチェ  当地へトレード後は(3210)。とにかく手堅いし、前走の強さなら距離の1600mも合いそう。
△6 ネコマヒカ     勝ち切れない競馬が続いているが、追って味があるタイプ。1ハロンの延長がプラスに出る可能性も。

11レース〈実績信頼〉[買い目 4 9 8 3]
◎4 ドリームアロー   まだ本当に良かったころの感触はないが、この条件なら実績は断然。先手を奪えそうだし、押し切りを期待。
○9 ウエスタンカッター 一時期の勢いは薄れてきたが、逃げて良し、追い込んで良しのレース巧者。少しの展開利で、浮上の目。
▲8 ブランシェット   小回りのダートにも慣れてきたし、変わりごろの叩き3走目。時計的にもこの相手なら圏内十分だ。
△3 シンゼンシャイン  初馬場だが、非凡なスピードがあり、笠松の馬場は合いそうなイメージがある。ハナからの粘り込みは十分。

12レース〈混戦模様〉[買い目 5 8 3 7]
◎5 ヒルノパルマ    かれこれ4走連続で連対中。相手なりの手堅さがあるし、傑出馬が不在のこのメンバーなら決めたいところ。
○8 アダムスマイリー  なかなか勝てない面はあるが、いつも惜しい競馬はできている。ローテーションもいいし、チャンスはあるはず。
▲3 イキザマ      人気どころが差しタイプで、スイスイ逃げれる可能性がある。息が入る展開に持ち込めば、大駆けも十分。
△7 カランクール    前走の相手は別格。好位で崩れなかった点は収穫だし、今回の顔ぶれならスピード的にも一枚上手だ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬