レース展望・予想

【LOTO予想】4月12日発走より!(園田競馬)

2022/04/12

先週に引き続いて比較的時計の速い馬場になりそうだが決して逃げが有利ではなく、流れ次第で後方の馬にも出番がありそうだ。展開の読みが的中へのカギとなるだろう。

8レース 〈中心不動〉 [買い目 3]
◎(3)バーニングパワー...転入初戦の前走が圧勝と強さを見せつけた。攻めから軽い馬場だったからという感じもなく、ここも勝利を期待していいだろう。

9レース 〈前走信頼〉 [買い目 7]
◎(7)ウインドケーヴ...前走は相手の揃った重賞で2着健闘。2番手につけて上がりもシッカリと内容も優秀で、素直に信頼して良さそうだ。

10レース 〈上位拮抗〉 [買い目 2 11 8]
◎(2)シェアザモーメント...ここ3走は振るわない走りだが、力の要る姫路戦やスローな流れや極端な枠など敗因はハッキリ。距離延長はプラスで激変を期待。
〇(11)ブルレスカ...距離延長にどこまでタイプできるかがポイントも、JRA小倉1700メートル戦で入着を果たしており問題なさそう。決め手に優れており勝ち負け必至。
▲(8)シバノレイワ...最内枠だった前走と違って今回は動きやすい中枠が好印象、スムーズな先行差しを期待できそうで。

11レース 〈先行狙い〉 [買い目 1 4]
◎(1)タガノグランサム...馬体をもうひと絞りできるかがポイントも、季節や攻めの姿からそれが叶いそうだ。本来の先行力や粘り復活なりそう。
〇(4)ハギノアグレッシブ...時に発馬が甘くて後方からとなるが、五分に出ればこの枠の並びなら好位インに潜り込めそう。好位差し可能と見る。

12レース 〈一騎打ち〉 [買い目 2 8]
◎(2)ナムラコマチ...中団から鋭く伸びて差し切った前走が上々の内容で、斤量増でも好調さを武器に連勝を期待。
〇(8)リュヌダムール...一見同型は存在もテンの速さはメンバー随一、サッと先手を取っての押し切り有望で。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬