レース展望・予想

ジャッキーが連軸には最適!「羽根岬特別」(高知競馬)

2022/03/30

30日(水)の高知競馬メイン第10レースは「羽根岬特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。ノーチャンスの馬がいない好メンバーが揃いました。どう決着するでしょうか。

◎8 ジャッキー(牡8、那俄性哲也厩舎)は堅実な走りが魅力。前々走のC1-1選抜こそ入着が一杯でしたが、出遅れて後手後手の競馬になったものでした。連軸には最適な存在です。

○4 ジェミニズ(牡8、松木啓助厩舎)は転入2戦目の前走を勝利。思い切った策が功を奏しました。メンバー強化にはなりますが、3戦目でさらに動けそうです。

▲1 マテラサンオウ(牡6、田中譲二厩舎)は前走、ジェミニズとコンマ1秒差。わずかに及びませんでしたが、一戦毎の良化が顕著です。選抜でも遜色はないでしょう。

△10 ウィア(牡4、國澤輝幸厩舎)は選抜下のクラスで好レース続き。前走はジャッキーに完敗ではありましたが連対は守りました。選抜でも位置取り次第では戦えるはずです。

×5 ショーンガウアー(セン7、那俄性哲也厩舎)は相変わらず出脚好調。勝ち切れてはいませんが、よく踏ん張れています。ここも自分の競馬をするのみでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔4・1・10(6点)
3連単(フォーメーション) 8→4・1・10→4・1・10・5 4・1・10→8→4・1・10・5(18点)

羽根岬特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬