レース展望・予想

カナデルスター軸も混戦「宿屋杉特別」(高知競馬)

2022/03/15

15日(火)の高知競馬メイン第9レースは「宿屋杉特別」(B-1、高知競馬場1600メートル)。今回は再び番組賞金順で編成された一戦になりましたが、上位は力拮抗です。

◎4 カナデルスター(牝7、川野勇馬厩舎)は好戦続き。前走はインからスパッと抜け接戦を制しました。今回も大差ない組み合わせだけに、馬券の軸には最適です。

○7 カズマッカレン(セン6、雑賀正光厩舎)は近走、カナデルスターに先着を許すレースが続きますが、先行力は健在です。勝負付けが済んだわけではありません。

▲1 カドフィール(牡5、目迫大輔厩舎)は気分良く運べた時には強豪を撃破できる力を秘めています。近走は凡走が続くものの、一変の可能性は十分にあります。

△3 リガス(牡8、雑賀正光厩舎)は減っていた馬体重が回復し、徐々に本来の姿に戻りつつあります。永森大智騎手とは久々のコンビ。見せ場は作れそうです。

×5 ジューンハルジオン(牝6、目迫大輔厩舎)は4着続き。メンバーが強くなっているのは確かですが、大負けはしていません。押さえが必要です。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔7・1・3(6点)
3連単(フォーメーション) 4→7・1・3→7・1・3・5 7・1・3→4→7・1・3・5(18点)

宿屋杉特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬