レース展望・予想

舞台を選抜に移しての再戦!「早明浦ダム特別」(高知競馬)

2022/03/07

7日(月)の高知競馬メイン第9レースは「早明浦ダム特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。選抜好走馬もいますが、人気は別路線組が集めそうです。

◎3 メイソンジュニア(牡8、打越勇児厩舎)は元JRA、東海のオープン馬。転入初戦となった前走は2着に終わりましたが、厳しい展開、ペースだったことを考えると悲観不要の一戦でした。今回はキッチリと決めたいところです。

○8 アイメイドイット(牝6、田中守厩舎)は前走、メイソンジュニアとコンマ1差の3着。連対も失いましたが、厳しい展開、ペースだったのはメイソンジュニアと同様でした。選抜での再戦が楽しみです。

▲1 トーセンジャック(牡4、田中譲二厩舎)は勝ち切れない競馬が続きましたが、前走はそのイメージを覆す快勝を飾りました。ひと皮剥けた可能性があります。

△5 ユピテルルークス(セン5、工藤真司厩舎)は前走、メイソンジュニア、アイメイドイットに先着。漁夫の利を得た感はあるものの、力あってこその勝利には違いありません。

×7 サノノカガヤキ(牡9、那俄性哲也厩舎)は前走、B1-1選抜で2着。絶好の位置で流れに乗り、低人気ながら好走できました。前走の競馬ができるなら侮れません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 3⇔8・1・5・7(8点)
3連単(フォーメーション) 3→8・1・5・7→8・1・5・7 8・1・5・7→3→8・1・5・7(24点)

早明浦ダム特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬