レース展望・予想

トウカイラルゴが4連勝へ突き進む!「吉良川特別」(高知競馬)

2022/03/29

29日(火)の高知競馬メイン第10レースは「吉良川特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。好調馬が揃いましたが、人気は1頭に集中しそうです。

◎4 トウカイラルゴ(牡5、打越勇児厩舎)は3連勝中。前走は道中、ややスムーズさを欠く面が見られましたが、直線に向いての脚は強烈でした。中心視が妥当です。

○12 カズマッカレン(セン6、雑賀正光厩舎)は差す競馬もできますが、やはりベストは単騎先行。今回もその形が叶いそうな組み合わせです。粘り込みが期待できます。

▲7 カドフィール(牡5、目迫大輔厩舎)は前走、カズマッカレンを相手に完勝。戦績にはムラがありますが、地力は確かです。再度、展開が噛み合えばチャンスがあります。

△8 クラウンクラシック(牡7、那俄性哲也厩舎)は前走、ロスのない競馬で快勝。倉兼育康騎手の好騎乗が光りました。元々は堅実なタイプ。チャンスはあるはずです。

×1 トーセンジャック(牡4、田中譲二厩舎)は乗り難しい面があるものの、相手なりには走れるタイプです。気分良く運べれば大崩れはないでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔12・7(4点)
3連単(フォーメーション) 4→12・7→12・7・8・1 12・7→4→12・7・8・1(12点)

吉良川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬