レース展望・予想

調子が戻れば選抜でも有力ジョルジュサンク「落合橋特別」(高知競馬)

2022/02/23

23日(祝・水)の高知競馬メイン第9レースは「落合橋特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。好調馬が揃いましたが、人気は1頭に集中しそうです。

◎7 ジョルジュサンク(牡9、打越勇児厩舎)は前走、吉原寛人騎手の見事なリードに応えて快勝。強い内容で2連勝を飾りました。順調に使えるなら力は上。人気を集めそうです。

○8 タイムオブザーバー(牝5、國澤輝幸厩舎)は楽々とハナを奪えているように、状態の良さが伝わります。前々走の選抜でもコンマ8秒差。ペースひとつでしょう。

▲9 キャベンディッシュ(牡7、工藤真司厩舎)は連闘が続きますが、前走は勝ち馬をあと一歩まで追い詰めました。少しの展開利があれば食い込めるだけの末脚があります。

△1 トミノヴェール(牝7、田中伸一厩舎)は前走、ジョルジュサンクの2着。高知では初の2着でしたが、悲観不要の内容でした。連下ならチャンスは見込めます。

×4 クサヒバリ(牝5、田中守厩舎)は勝ち味に遅いものの、比較的、安定して走れています。前々走の選抜は凡走ながら、もう少し走れてもいい力はあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔8・9(4点)
3連単(フォーメーション) 7→8・9→8・9・1・4 8・9→7→8・9・1・4(12点)

落合橋特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬