レース展望・予想

【LOTO予想】2月24日発走より!(姫路競馬)

2022/02/24

最終レースでもう一点必要かなと思うぐらいであとは堅く収まりそう。ラスト姫路は絞って行けそう。

8R<単不動>(1)
◎(1)ワンダークラッシー...序盤からの競り合いで一時は後続に10馬身。厳しい競馬でも2着確保、2走目順当勝ち。

9R<一騎打ち>(7、10)
◎(7)キュールエライジン...馬具を変えたことでストレートに能力発揮。元々相手なりに走るタイプだけに昇級不問。
〇(10)ラインポラリス...相手が悪かっただけで時計も内容も優秀。負けて強しの一戦だった。久々の外枠もあと押し。

10R<1強>(2)
◎(2)ペルチャン...相当なスピードということは知れ渡っている。なので競り変える馬も少ない。今日もまた楽逃げ。

11R<2強>(5、2)
◎(5)データアナリシス...物見をしたりで若さを露呈した前走だが、2走前のデビュー勝ち時計は速いし、反撃当然。
〇(2)イナリ...400キロに満たない馬に背55キロがどう影響するかだが、上がり最速の脚で4着の前走に値打ちあり。

12R<三つ巴>(3、4、5)
◎(3)ブリリアドロ...2走前の800M戦で揉まれたことが生きたか、前走が鮮やかな差し切り。まだまだ伸び代十分。
〇(4)フクノルッカ...勝ち時計は平凡でも中身がいい。使い込んで一層良くなるタイプ、中間も乗り込みも実に豊富。
▲(5)クリノカイザー...出遅れながらもひと捲りを決めた。自分のリズムで走れればまず崩れない、距離不問の巧者。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬