レース展望・予想

【LOTO予想】2月10日発走より!(姫路競馬)

2022/02/10

 一昨日は田野、下原Jが3勝。特に今年に入ってからの田野Jの活躍ぶりは目立ちます。2日間の騎乗停止が明けた吉村Jも戻ってきたし、更に面白くなる姫路競馬。

8R<三つ巴>(2、11、1)
◎(2)ノーマロエア...成績的には少し地味だが、走破時計は常に32秒台だからレベルは高い。中間の動き前走時以上。
〇(11)スマートオーブ...休み明けを5、2着。順調良化は明白だし、数字的にはそう変わらずでも体も締まってきた。
▲(1)アールウィザード...逃げて良し、差して良しだから今はケチの付けようなし。馬格もあるので57キロも克服可能。

9R<一騎打ち>(1、8)
◎(1)セーリング...2~3走前は発馬案外だったが、前走は巧発、反応も良し。相手は揃ってきたが、とにかく好調。
〇(8)ロングイ...好調馬同士の争いを制した。さすがは姫路巧者、4戦して負けなしである。昇級戦もまだまだ通用。

10R<平穏>(6、7)
◎(6)タガノコルソ...テンから相当気合も入れられたし、あれならもう鼻血の心配なしだろう。叩き2走目本領発揮。
○(7)リコーパイソン...前走は重い内側を走らされた。それでの4着なら上等。使い込んで良くなるタイプ、前進必至。

11R<単不動>(4)
◎(4)ニフティスマイル...砂の深い内側からレースを動かしに行った。負けはしたが、内容的には勝ちに匹敵。将来的にも実に楽しみな好素材。

12R<上位拮抗>(6、5、10、11)
◎(6)ロクネンニクミ...常にあと一歩、決して悪い競馬はしていない。先行馬が揃ったことで展開は向いてきそう。
〇(5)ワンダークラッシー...軽い骨折明けになるが、仕上がりは良好。休養前にはB2級も勝っているし、能力上位。
▲(10)ハングタイム...連続2着も好調馬揃いだった前走は非常に値打ちがある。吉村Jを配してきただけに今度こそ。
△(11)ウインディシティー...とにかく安定感があるし、年齢を感じさせぬ元気さ。背1キロ増分だけがポイントに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬