レース展望・予想

恒例の準重賞に豪華メンバーが集結!「初夢特別」(高知競馬)

2022/01/01

1月1日(祝・土)の高知競馬メイン第7レースは「初夢特別」(B級以下、高知競馬場1400メートル)。2022年のスタートに豪華メンバーが揃いました。好レースが期待できます。

◎7 グランデラムジー(牡6、田中守厩舎)は高知転入後、3戦3勝。いずれも余力十分に2着以下を突き放しています。一戦ごとの馬体増はそれだけ体調がいい証。勝利に最短です。

○1 サザンジンジャー(牡4、打越勇児厩舎)は3走前の3歳重賞を除けば高知で9戦8勝。近2走の強さからも更に一段、スケールアップした印象があります。楽しみな参戦です。

▲6 ナムラアラ(牡9、雑賀正光厩舎)は3連勝中。前走は前崩れの展開に恵まれましたが、能力あってこその勝利でした。このメンバーでも本来、名前は上の存在です。

△9 ブラックマンバ(牡4、別府真司厩舎)は前走、B-1選抜で掲示板外でしたが、かなりメンバーが揃った一戦でした。末の良さは証明済み。うまく噛み合えば戦えます。

×2 コウエイバクシン(牡5、目迫大輔厩舎)は行けばかなり速い馬ですが、折り合い重視の方が強い競馬を見せます。メンバー強化は却って好都合かもしれません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔1・6・9・2(8点)
3連単(フォーメーション) 7→1・6・9・2→1・6・9・2 1・6・9・2→7→1・6・9・2(24点)

初夢特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬