レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2022/01/03

12R⑦キタイノホシに勝機到来。

6R<差し要注>[買い目 2 7 3]
◎2、ホクトヘリオス 組み合わせは楽になっているし、この中なら力量上位で通る。デキに変わりはなく、上位争い必至。
○7、キョウエイセンプー 近走5走で2着2回3着1回4着2回と上位をキープ。ここも先手が可能だし、終い踏ん張れれば。
▲3、ラブリーリンドウ 前走は障害で大きく手間取ったのが敗因。斤量2度目のここは巻き返しへ。

7R<実力五分>[買い目 3 1 4 7]
◎3、サクラダイヤモンド 前走は障害をトップ抜け。決め手の差で2着も上々の内容。スピードで勝っており、ここは首位へ。
○1、フクフクライデン ハナに置かれる面はあるが、決め手はいいものを持っている。追走で置かれなければ、直線差し切る場面も。
▲4、コマサンミノル ここが昇級戦。相手は強化されるが、前走の内容は良かったし、力は通用していい。好勝負期待。
△7、エーデルシュタイン ここも同型を捌き切れるかがカギ。力を出し切れれば上位争い可能。

8R<先行有利>[買い目 9 4 6]
◎9、ワンポイント スピードタイプだけに、斤量減は好材料。好調を維持しており、チャンス十分。
○4、コマサンカイリキ 前走の勝ちっぷりは良かったし、この組み合わせでも互角以上にやれる。
▲6、センショウニシキ 末の甘さはあるが、安定感抜群。終い踏ん張れば押し切りも。

9R<順当>[買い目 8 3]
◎8、ジェイファイター 相手が強化されてからは勝ち負けに加われていないが、内容は悪くない。ここなら流れを作って行けるし、先手が可能。押し切りへ。
○3、アアモンドマイ 追っ付けて行くと終いの甘さが出るだけに、マイペースで行けるかがカギ。組み合わせは楽になっているし、前走のように先手が取れれば逆転も。

10R<差し注意>[買い目 2 5 3 6]
◎2、アルジャンノオー この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。巻き返し期待。
○5、リュウノカミ 好内容を続けている。今のカカリならここも好勝負へ。
▲3、カブトボーイ 課題の障害が良化。決め脚上位だし、チャンスあり。
△6、スペースワン 前走4着も、内容は良かったし、この組み合わせなら引き続き上位争い可能。

11R<主力対等>[買い目 4 3 2 9]
◎4、キョウエイリュウ これまではハンデを課せられていて、斤量面で苦しい立場だった。今回は世代重賞で定量戦。一昨年、昨年と二冠を達成しており、実力、実績ともにこの中でもトップ。力を考えれば首位可能。
○3、カイセドクター 近走は障害をひと腰でまとめ、ともに2着と上々の内容。本年度は初重賞制覇も成し遂げて、確実に力をつけている。世代限定戦も力は互角。
▲2、コマサンダイヤ 一時期は障害を崩していたが、近走は修正して力は出せる状態。2歳時にはイレネー記念も制しており、力はこの中でもヒケを取らない。
△9、ゴールドハンター 決め手は世代メンバーの中でも一番と言える。障害がポイントとなるが、近走の内容なら克服も可能。ここでも力は通用していいし、無視はできない。

12R<首位期待>[買い目 7 2]
◎7、キタイノホシ 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。この組み合わせなら勝機十分。
○2、センリョウバコ 登坂力は上位だし、終い踏ん張ればチャンスはある。



※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬