レース展望・予想

【LOTO予想】1月14日発走より!(姫路競馬)

2022/01/14

 後半3鞍に荒れムードなし。前2鞍さえうまく突破なら...。馬場傾向は逃げ差しどっちでもOK、ただ平均的に時計はかかる。

8R<力接近>(7、2、10、3、1)
◎(7)イモータルソウル...最後まで集中力を保てたようで距離短縮が功を奏した。今回も同距離、前走の強さ再現へ。
〇(2)キュールエライジン...さすがに1870Mは長かったか。短差しタイプだし、追い切りも今まで以上の時計マーク。
▲(10)ラロワイヤル...スタートはモッサリだったが、その後の反応良し。大型馬だけにひと叩き効果も十分、連勝可。
△(3)カムバルアタ...近走の崩れは先手が取れなかった3走前だけ。自分の形にさえ持ち込めば滅法、渋とい二枚腰。
×(1)クリノカイザー...57キロで道中の反応がやや鈍った感じだったが、今回は定量56キロ。距離展開不問のレース巧者。

9R<三つ巴>(3、4、7)
◎(3)リコーヴァリアント...背が軽かったとは言え前走の伸びは目立った。初輸送がカギも距離延長好材料でV最短。
〇(4)オオエキントキ...前記リコーには前走で0秒6遅れるも追い切りの動き一変だけにその差は大幅に詰まりそう。
▲(7)ウインドケーヴ...大型馬だけに少し間隔が開いた点がどうかだが、前走が一線級相手で5着、潜在能力は高い。


10R<単不動>(8)
◎(8)ブリリアドロ...前走の勝ち馬は短距離のスペシャリスト。そんな強敵が抜けた今回は一気逃げしかあるまい。

11R<2強>(4、6)
◎(4)トリニティノット...目下2連勝中、更には17連続入着中。心身とも充実しているし、まだまだ伸びて行きそう。
〇(6)ケンジーフェイス...スムーズに折り合いが付いた前走が強かったこと。一層の成長が見込めるし、56キロ克服なら。

12R<1強>(8)
◎(8)エルバルーチェ...転入初戦が初ダート、9カ月半ぶり、+55キロでも楽々逃げ切り。能力の絶対値まだまだ違う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬