レース展望・予想

【LOTO予想】12月30日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/12/30

今年も残りわずか、5重勝で一発逆転を狙うしかない。もし今回が外れたとしてもまだ大晦日がある。チャンスは続いている。メインはノボバカラが登場。JRA実績が光る、いきなりから注目したい。

8R<連勝>[2,9]
◎(2)シゲルリシアキセキ 前走は接戦を制して勝負根性のあるところを見せた。先行する脚も出てきたので内枠もうまく対応するはず。
〇(9)レースアルカーナ C3、C2と連勝してお終いの伸びが良い。時計も詰めて今は勢いに乗っている、3連勝のシーンもあり得る。

9R<順当>[6,12]
◎(6)エクレウステソーロ 初戦は付けた位置のままゴール、もう少し前に行きたかった。今回は叩き2走目、距離短縮で前進を期待。
〇(12)キンショーゴスペル なかなか勝ち切れないが、近走はずっとハナを切れている点を評価。大外枠から思い切って行くのみ。

10R<一騎打ち>[1,12]
◎(1)スマイルサルファー 前走は相手が強かったが、④着は確保して格好は付けた。前付けも可能でダービー馬の力を見せる。
〇(12)コスモヴァーズ 堅実駆けが売り、スマイルを破るならこの馬か。前走は惜しい②着だっただけにもうひと押しがあれば。

11R<移籍馬>[3,7]
◎(3)ノボバカラ さきたま杯勝利、グレードレースでも入着だから実績がすごい。58キロではハンデにならず初戦から楽しみ。
〇(7)ケプラー JRA成績はノボバカラほどではないが、能検や追い切り好時計で態勢は完了。先行力を生かして勝ち負けに。

12R<互角>[12,10]
◎(12)ペルチャン 前走は勝ち馬が強かったが、久々でも格好は付けた。このメンバーでもダッシュは1番、前進あるのみ。
〇(10)ブリリアドロ こちらも久々だったが、③着と内容は悪くなかった。好位に控えても対応できそう、前を追い掛ける。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬