レース展望・予想

【LOTO予想】11月3日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/11/03

今週の水曜日はJBCがあるから園田競馬は7R、5重勝は3Rからのスタートになる。非常に珍しいケース、締め切り時間が早くなるから気を付けてね。メインはエイシンニシパ、マイタイザンが勝利を狙う。

3R<順当>[11,1]
◎(11)キョウジ ひとケタ着順、先行力もあってスピードは十分。ダート適性がどうかだが、シッカリと乗り込んで態勢は整っている。
〇(1)メイショウマグワシ こちらも短距離戦で成績が良いし、ダートで好走しているのも心強い。スタートを決めて逃げ切りのシーンも。

4R<一騎打ち>[8,9]
◎(8)レヴィーアクイーン 前走はあと少しで勝利というところ、ひとケタ着順で能力は上位。スピードがあるから1400mは問題ない。
〇(9)レッツゴーアスク JRA成績は負けていないし、前走で園田馬場を経験しているのは強味。離れずに追走して逆転を狙いたい。

5R<互角>[11,2]
◎(11)キーシグナル 今回は久々でもシッカリと乗り込んでいるし、C1降級は条件的に有利。休み前の走りができれば勝ち負けは必至。
〇(2)インビジブルサリー 前走は積極的な走りで勝利、叩きつつ反応も良くなっている。内枠からロスのない競馬でチャンスを狙う。

6R<三つ巴>[9,2,7]
◎(9)グランプリワン 前走は久々だったが、②着に粘って力があるところを見せた。叩き2走目、スムーズな競馬で前進を期待。
〇(2)マジカルフェイス なかなか勝ち切れなかったが、前走は好位から進んで久々の勝利。B1昇級でも時計的には遜色はない。
▲(7)エイシンダンシャク 休み明けから着実に上昇、前走も惜しい②着で内容は悪くない。スンナリと逃げればそのまま粘るか。

7R<実績馬>[4,6]
◎(4)エイシンニシパ 今回はジンギ不在で当然の主役。8歳になってもまだ能力は衰えない。距離、展開不問の強さを見せる。
〇(6)マイタイザン こちらも8歳の実績馬。この相手なら逃げの形に持ち込めるだろう。自分のペースで行ければ好勝負に。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬