レース展望・予想

【LOTO予想】11月12日発走より!(笠松競馬)

2021/11/12

1点でいくなら最初の7R。あとは消去法ではなく、積極的なチョイスばかりで難しそう。そのぶん、いい配当が期待できるというものだ。

7レース〈素質信頼〉[買い目 10 8]
◎10 ツインシップ    あの勝ちっぷりなら距離延長は問題なさそう。ここは予定の出張策とか。もちろん連勝の予定に入っていよう。
○8 モズブリリアント  3走前は気持ちが入っていたとか。あれだけ走ればといったところだが、◎は厄介な相手だ。

8レース〈激戦〉  [買い目 9 1 4 3]
◎9 ワイルドゲーム   叩いた上積みがありそうだし、元気もいいとか。距離もこなすし、このメンバーなら地力上位。陣営も力が入っている。
○1 ヒルノデンハーグ  いささか掛かりが落ちたとのことだが、極端な下降線ではないと思う。すんなり行ければ3走前の再現はまだ可能なはず。
▲4 ヤマニンパジャッソ 連勝は途切れたが、時計や内容からして悲観する材料はない。再び連勝軌道へと虎視眈々。
△3 タイセイエクレール 時季的に今ごろがいいみたいで良化の一途。距離もいいし、昇級自体は問題ないので流れひとつ。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 5 3 1 7]
◎5 タイキワンダラス  笠松中心のローテに好感が持てるし、調子は確実に上向きとか。ここは前走以上を期待したい。
○3 サンライズローリエ 前走は直線で窮屈なところに入って脚を余したとか。状態は上がっているし、うまくさばければ。
▲1 シゲルグリンダイヤ 勝ち味に旺盛なタイプではないが、崩れないことをよしとしたい。相手なりの走りをして、隙あらば。
△7 サンライズフルメン 笠松で初めて崩れたが、1400mよりは1600m以上の流れが向く。自己条件で巻き返したい。

10レース〈混線模様〉[買い目 11 3 6 1]
◎11 ミラクルシップ   オータムCはスムーズさを欠いたもの。まともならそれなりの位置から運べるし、距離は望むところ。この枠、この顔ぶれなら。
○3 インシュラー    持ち前の先行力で地方の砂も克服。戦歴的に距離もこなせそうである。前走のメンバーを下したのならここでも。
▲6 マコトネネキリマル 名古屋に戻り(3002)。馬券を外した2回も4着である。競走除外の影響はないとか。昨年のオグリキャップ記念3着馬がオープン制覇へ。
△1 マイネルズイーガー 息遣い的にどうかも、本質的にはこういう距離のほうがいいはず。代打が岡部騎手ならやはり目が離せない。

11レース〈惑星多彩〉[買い目 5 8 2 1]
◎5 シュゴテンシ    4走前、2走前も本当は勝ってほしかった鞍。とりこぼしもないとは言わぬが、前走は結構なメンバーをネジ伏せた。今度こそか。
○8 パッドゥラパン   転入初戦はスムーズさを欠いた。2走目はきっちり勝ち上がったし、まだ上積みはありそう。特別でも。
▲2 メイショウセントレ 主戦の松本騎手は◎に乗ったが、代打に岡部騎手を確保できたのは何より。競馬もうまいだけに。
△1 ハイロードシチー  前走は差し返すしぶとさを見せたし、ブリンカーの効果は大きいようだ。相手強化でも楽しみはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬