レース展望・予想

【LOTO予想】11月23日発走より!(笠松競馬)

2021/11/23

7R、9Rは他との比較でコレとなってくる。10Rを1点でいきたくなるが、無理はしないほうが? 11Rは4頭でいい? 結局、一番の難関は8Rか。

7レース〈勢い重視〉[買い目 7 2 3]
◎7 アンデサイト    使い減りするのであけただけとか。「行きっぷりも良くなってきたし、条件的にも今度こそ」と陣営も力が入っている。
○2 キタノテイルズ   名古屋から笠松に転厩して3、4着。競馬にはなってきている。反応のいい馬ではないが、この中ではしぶといほうだろう。ほかが走らなければ。
▲3 ヤマニンスープル  堅実な差し脚が使えているし、相手なりに動けるタイプ。極端に時計が速くならなければ。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 9 3 5 1]
◎9 ランブラー     笠松に転厩後は2、2着。ロト向きではないかもしれないが、前には行けているし、この中なら鞍上込みで計算しやすいのはこの馬か。
○3 ファンスマイル   夏場に休養を挟んで調子を上げつつの再入厩。乗り込みも順調で、初戦から動けそうと手応えを感じている様子。初戦が妙味か。
▲5 ナオアマゾン    1年のブランクがあり、2走使っての転厩となる。上積みはまだまだあるはずだし、当地向きのスピードタイプだけに、変わらぬか。
△1 ゲンパチボロネーゼ 昨年末から年初にかけて同厩舎に在籍。戻ってきた形だけに手の内には入っているか。入厩して間がなく、やや乗り込みは浅いとのことだが...。

9レース〈中心不動〉[買い目 9 4 7]
◎9 マイサンライズ   前走は特選でも勝ち馬が結構そろっていた。仕方ない敗戦だろう。ここなら先手が主張できそうだし、その形ならあっさりか。
○4 シャドーボール   ずっと門別にいた馬にしては強調できる戦績ではないが、仕上がりはまずまずとか。下級条件ならこういう馬の変化に期待する手だ。
▲7 フレンドワールド  3歳格付け後でもそこそこ食らいついて行っている。自力ではともかく、何とかついて行ってスキを待ちたい。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 4 1 9]
◎4 シュゴテンシ    C-1特別を快勝。自在性があって、競馬のうまさがこの馬の持ち味か。陣営も手応えをつかんでいる様子。1400mなら格上げ戦でも。
○1 テクノドリーム   前開催のB-1特別で見せ場。引き続き笠松のローテに好感が持てるし、体型的に1400mのほうがいいタイプ。この人が鞍上なら。
▲9 ビービーブレイデン 攻め馬の動きからも体調のよさが感じられる。近走の勝ち馬の名前を見ると相手が悪かった? ここの◎○もなかなかだが、ノーチャンスではない。

11レース〈主力互角〉[買い目 8 3 7 1]
◎8 ダルマワンサ    前走が案外だったが、3、2走前だけ走れば勝負になるメンバー。実績的にこのあたりで足踏みしてもらっては困る馬だ。
○3 ゴープラチナム   よどみない逃げで後続に脚を使わせ、押し切った。同型がいるし、距離も延びるが、いい波に乗ってきたのなら。
▲7 ペイシャラメント  初日の馬場はマクリも利いたとはいえ、外を回して早め先頭から押し切る強い内容。1組でもこの顔ぶれなら。
△1 ゴルトグルーベ   再開初戦こそ9着と凡走したが、以後は①③①②着と馬券を外していない。極端に上がりが速くならなければ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬