レース展望・予想

展開次第で連勝あるモーニングサン「横倉山特別」(高知競馬)

2021/10/23

23日(土)の高知競馬メイン第11レースは「横倉山特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。先行馬が多い組み合わせとなりました。序盤の駆け引きに注目です。

◎9 モーニングサン(牡5、打越勇児厩舎)は前走、初コンビとなった永森大智騎手を背に快勝。先行争いを見ながらの4番手確保と絶好のポジション取りが叶った面はありましたが、強さが際立ちました。今回も似た展開になるかもしれません。

○10 ユアマイラブ(牡8、田中守厩舎)は見せ場の連続。前走は直線で進路をなくすシーンがありましたが、連対まで届きました。選抜でも展開ひとつです。

▲3 テトラクォーク(牝6、別府真司厩舎)は2連勝中。ともに逃げ切り勝ちですが、好位でも折り合いはつきます。メンバーは揃いますが、連勝を伸ばすチャンスもあります。

△8 イノバティブ(セン7、東原己俊厩舎)は以前ほど外に張る面がなくなってきた印象があります。能力は確かだけに、うまく運べるかどうかの一点でしょう。

×2 ユピテルルークス(セン4、工藤真司厩舎)は前走、モーニングサンの2着。近走は比較的、安定した成績を残しています。押さえておいて損はない馬と言えます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔10・3・8(6点)
3連単(フォーメーション) 9→10・3・8→10・3・8・2 10・3・8→9→10・3・8・2(18点)

横倉山特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬