レース展望・予想

【LOTO予想】10月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/10/03

10R前走を勝って勢いに乗っている、⑨ニセコヒカルが連勝へ。12Rスピードで抜けている②ショウヘイが今季初Vへ。

6R<差し要注>[買い目 9 4 1]
◎9、ヒロノタイシ 3戦連続4着も、障害は常にひと腰。ここも先手が可能な組み合わせ。終い踏ん張れれば。
○4、サカノハルヒメ 通算賞金となった前走は5組での競馬。相手が揃っていたもので、9着も仕方ない。今回は10組で競馬できるし、ここは上位争いして不思議ない。
▲1、テシオヤマ ハナに置かれる面はあるが、障害は安定してまとめている。軽い馬場も、斤量増加により展開は落ち着きそうだし、チャンスはある。

7R<三つ巴>[買い目 3 1 9]
◎3、キングフェスタ 端コースに入った前走でも、ハナに置かれることなく完勝。変わらず好調を維持しており、ここは首位有望。
○1、ヘッチャラ 前走は決め手の差で2着に敗れたが、差は僅か。前走から5キロ差があれば、逆転可能。
▲9、キョウエイハンター 勝ち切れないレースが続くが、安定感は抜群。ここも力量差はないし、好勝負可能。

8R<先行警戒>[買い目 10 7 5 9]
◎10、タカラウンカイ 相手が強化された前走でも、障害をひと腰でまとめて連勝。スピードで勝っており、3連勝へ。
○7、サクラダイチ タカラウンカイに連続して2着。登坂力はいいものを持っているし、今の軽馬場もプラス。積極策なら。
▲5、センショウニシキ 平場に戻った前走は障害を修正。力量上位の存在だし、あとひと押しあれば。
△9、シャンハイオトメ 前走は惜しくも2着と惜敗。デキは変わらずいいし、ここも好勝負。

9R<惑星注意>[買い目 8 6 10 3]
◎8、ジェイライナー 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。この中でも登坂力は上。連勝へ。
○6、ホクセイスピード 前走はあと一歩届かなかったが、内容は良かった。この組み合わせなら再度勝ち負け可能。
▲10、ホクショウハヤブサ 連続2着も、安定感は抜群。障害は巧者だし、基礎重量が増加されるここでも心配はない。
△3、マルホンリョウダイ 前走を勝って勢いに乗っている。ここは相手は強化されるが、登坂力でヒケを取らないし、今の軽馬場なら終いまで伸び切れるはず。

10R<順当>[買い目 9 1]
◎9、ニセコヒカル ここは1組での競馬となるが、相手がそこまで強化された印象はない。前走を勝って勢いにも乗っており、ここも一気に押し切りへ。
○1、ワンポイント 前走は2着に敗れたとはいえ、勝ち馬とは切れ味の差。障害巧者で基礎重量増加にも対応は可能。

11R<軽量馬注>[買い目 9 3 7]
◎9、イオン 近走はA2クラスの格上馬相手に差のない走り。ばんえい大賞典を制しているように、世代限定戦となるここなら実力、実績ともに上位。首位期待。
○3、オーシャンウイナー 8月以来の実践となるが、力は出せる状態にある。トップ斤量を背負うが前走で690キロの荷物をひと腰でまとめているし心配はない。逆転狙う。
▲7、サクラヒメ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線余裕を持って抜け出し快勝。近走で3勝を挙げているように、絶好調と言えるし、最軽量の荷物ならチャンスも。

12R<軸堅い>[買い目 2 8 4]
◎2、ショウヘイ 久々を2戦叩かれて体調は上昇。前走の走破時計もこの中なら抜けている。
○8、サクセスホープ 勝ち星こそないが、常に自己のレースはできており、内容は悪くない。組み合わせが楽になったここは一変も。
▲4、リュウショウ 苦労していた障害を前走はひと腰。復調した今なら勝ち負けのチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬