レース展望・予想

【LOTO予想】10月28日発走より!(園田競馬)

2021/10/28

本日の対象レースは比較的堅く決着しそうなレースが多いので本命党の方は絞って勝負ができそう。

8レース<波乱含み>[6 4]
◎ (6)コンテナチェック...新馬戦を勝った後も順調に乗り込まれ、最終追い切りでは反応の良い動きを見せていた。一度叩いた上積みが大きくここでも連勝を狙えそう。
〇 (4)ニネンビーグミ...新馬戦を快勝した後はリフレッシュ放牧。帰厩後は順調に乗り込まれている模様で乗り込みも十分。血統的に距離延長は大歓迎。

9レース<拮抗状態>[12 1]
◎ (12)クロスオブドリーム...前走は転入初戦&久々の競馬だったが鮮やかな逃げ切り勝ち。一度使ったことで雰囲気は良くなってきている。JRAの実績から距離延長も心配は無い。
〇 (1)シバノレイワ...近走はなかなか勝ち切れていないが、前走は勝ち馬が強すぎた印象。内枠を活かして単騎逃げに持ち込めればこの馬の力をフルに出し切れるだろう。

10レース<伏兵注意>[6]
◎ (6)ステラモナーク...前走は少し暴走気味の走りではあったが、終わってみれば8馬身差の圧勝。今回は斤量が2キロ増えるが、過去に実績や近走の内容から心配は無い。

11レース<混戦模様>[7 3 2]
◎ (7)アタミ...今回は昇級戦で相手が強くなるが連勝の勢いがあるし、好位で眺め良く競馬ができそう。重賞勝ち馬もいるが、十分チャンスはあるだろう。
〇 (3)エイシンデジタル...2走前の摂津盃は鋭い末脚を発揮してゴール前でキッチリ捕らえた。前走は相手が強く仕方の無い結果。平場のオープンなら勝ち負け可能。
▲ (2)コウエイアンカ...前走は道中で折り合いを欠いたことが敗因。今充実期にある馬なのでこの馬の末脚を発揮できれば勝ち負け可能だが、斤量59キロが気になる材料。

12レース<一騎打ち>[6 7]
◎ (6)メイショウイジゲン...転入初戦になるが、調教の動きが良く仕上がり状態は良い。動き通り走れば勝ち負けできるだろう。
〇 (7)メイショウフジタカ...今回が転入初戦なので未知な面が多いが、JRA時には短距離戦で良いスピードを見せていたし、前に行ければアッサリ勝つ場面もありそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬