レース展望・予想

【LOTO予想】10月26日発走より!(笠松競馬)

2021/10/26

絞るなら7Rと9R。9Rのほうは負かす可能性のある相手がいるにはいるが。あとのレースも名前が挙がっている面々で決まりそう。うまいこと組み合わせていただきたい。

6レース〈上位伯仲〉[買い目 4 3 7 5]
◎4 エイシンイレブン  離された2着だが、前走を見るとダートは問題なさそう。出来は維持しているし、すんなり行ければこのメンバーなら。
○3 サイレントシズカ  距離の長短は問わないし、どんな競馬にも対応できるのがいい。2走前だけ走れば勝ち負け可能。
▲7 メイショウトマリギ 時計は強調できないが、キャリア1戦ながら上々の走りだった転入初戦。この顔ぶれなら能力上位か。
△5 カリーナチャム   前走のような競馬が理想だが、この顔ぶれだと後方からになる? とはいえ前が功を焦れば、漁夫の利が?

7レース〈素質信頼〉[買い目 6 4 3]
◎6 ドンマノア     中央では遅いデビューだったが、2走目で交流戦入着。追い切りの動きはよく、初戦から力は出せそう。そして何より相手に恵まれた。
○4 リコネクト     ワンパンチ不足は否めないが、崩れていないことを評価。◎が走らなければ浮上してきそうなのがこういうタイプ。
▲3 ピノヴェリタ    なかなか勝てないが、強敵相手にいい競馬ができている。○と同様のイメージか。そこそこ前につけられれば。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 3 7 5 2]
◎3 ビービーブレイデン 前走は勝った相手を褒めるべきかも。「まじめに走るようになってきたし、ここも楽しみにしているんだ」と陣営。あらためて。
○7 ゴープラチナム   短距離志向があり、前走は相手関係というよりは距離だろう。ここもそこそこの相手だが、1400mなら。
▲5 モスコミュール   堅実な差し脚が使えているし、相手なりに動けるタイプ。極端に時計が速くならなければ。
△2 アンジュジュバーン 直前の走りに強調点はないが、そういう馬がガラリ変わることしばしば。仕上がりはまずまずで、分からないぶん注意が必要か。

9レース〈勢い重視〉[買い目 6 10 9]
◎6 ヤマニンパジャッソ ゆったりとしたローテに好感が持てるし、しっかり乗り込んで動ける態勢。「現状では何の注文もない」と陣営。連勝を伸ばすか。
○10 スーチャン     前走は完璧な内容での勝利だったし、体力的にも進境著しい。◎は厄介な相手だが、この馬の充実ぶりなら可能性はあると思う。
▲9 コスモザクロ    連闘を避けて笠松へ。体調面は引き続きいいというし、2走前には笠松の3歳特別を勝利している。ただ、前記2頭は強い。

10レース〈主力互角〉[買い目 5 7 4 8]
◎5 ダルマワンサ    目標になったぶん差されたが、悪くない作戦だったと思う。基本、短の差し馬だが、岐阜金賞勝ちもある馬。折り合いひとつ。
○7 セイレーンズベルン 中央未勝利で掲示板があったし、南関C1で勝ち負けしていただけはありそう。距離もこなしたし、1組でも。
▲4 タイセイエクレール 上がりを要したとはいえ差し切ったのは事実だし、1600mも守備範囲。もう一丁の期待をかけていい。
△8 ヤマニンフレッチェ オープンの壁にはまたしても阻まれたが、自己条件ならきっちり結果を残すタイプ。あらためて。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬