レース展望・予想

【LOTO予想】10月22日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/10/22

 ナイターも残り2夜、来週も結構いい番組が待ち構えております、園田競馬、引き続きご期待を。

8R<混戦>(5、6、12、1)
◎(5)アスカノミライ...基本的に距離は長い方がいいだけに1400メートル戦がどう影響するかだが、ひと叩き効果で馬体は絞れた。
〇(6)カキエモン...調教担当のAくんが言うには非常に動きが良くなってきたと。前走内容も上々だし、ならば上積み当然。
▲(12)ロンズデールベルト...前走は10カ月ぶりが影響しただけ。今度は息も保つだろうし、攻め雰囲気も前走時以上。
△(1)ブールアネージュ...芝中距離以上を使われてきた馬、それだけに初めてのダートに課題を残したが3着、適性十分。


9R<平穏>(8、6)
◎(8)テーオーステラ...ほとんど馬なり、勝ち振りには余裕があった。大幅な馬体減りさえなければまたもアッサリだろう。
〇(6)ナサ...前走1分30秒7は出色。昇級でもまったく問題ないタイム。ただ、ゲート内がうるさかった。怖いのは出遅れだけ。


10R<単不動>(5)
◎(5)ハリオアマツバメ...とにかく前走が強すぎた。大崩れのないレース巧者だし、数を使っていないのでまだまだ伸びる余地あり。


11R<遠征馬有力>(2、4、12、6)
◎(2)シーアフェアリー...7月のサマークイーン賞優勝馬。その後もまったくデキは落ちていないとのことだし、性能の高さは今さら言うまでもないだろう。
〇(4)ゴールドメファ...佐賀籍となって24戦、連対を外したのは3走前の4着時だけ。そのときの3着が前記フェアリー。力的に十分足りる、輸送克服だけ。
▲(12)トゥルスウィー...佐賀3歳3冠馬。レース輸送は克服済みだし、前走初めての古馬戦も見どころ十分。能力的ヒケ目なし。
△(6)モハー...地元期待の一頭。サマークイーン賞は完全に進路が塞がって結果を出せなかったが、その後、着実に地力強化。鞍上にも勢いあり。


12R<混戦>(5、8、2)
◎(5)ダイシンクワトロ...完璧だった2走前内容からも1230メートルの方が合っていることは確か。馬なり追いも素軽い動き。
〇(8)ラブキーセキ...春先から調子は良かったが、夏を境に更に良くなった印象。終いも確実に切れるようになった、末脚信頼。
▲(2)ティーティーエイト...前走は外枠、若干流れが厳しくなったかな。それだけに今回の内枠は買い。ロスなく脚をタメての抜け出し狙い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬