レース展望・予想

メテオスウォーム今回は逃げ切り完遂へ!「仲秋特別」(高知競馬)

2021/09/11

11日(土)の高知競馬メイン第11レースは「仲秋特別」(C2-1選抜、高知競馬場1300メートル)。

前開催よりはやや小粒なメンバー構成ですが、今回もフルゲート12頭が揃いました。

◎9 メテオスウォーム(牡5、雑賀正光厩舎)は3連勝のあと前走のC2-1選抜で2着。自分のスタイルを貫き、粘りに粘りました。今回は逃げ切りが期待されます。

○3 ギンゴー(牡8、松木啓助厩舎)は前走、メンバーにも恵まれ悠々の勝利。力が違いました。メテオスウォームとは前々走に僅差の2着があり、選抜でも楽しみです。

▲10 ミラクルヒッター(牡6、工藤真司厩舎)は前走、見事な決め手を発揮。展開が向いた面は否めませんが、伸び脚は強烈でした。ここも展開ひとつで出番があります。

△1 ロイヤルパープル(セン4、田中守厩舎)は選抜に入ると結果が出ていませんが、今回は大差ないメンバー構成です。スタートが決まれば侮れません。

×7 ショシカンテツ(牡4、打越勇児厩舎)は前走、先手にこだわったのが裏目に出た印象がありました。元々は手堅い馬だけに、見直せる材料はあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔3・10(4点)
3連単(フォーメーション) 9→3・10→3・10・1・7 3・10→9→3・10・1・7(12点)

仲秋特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬