レース展望・予想

【LOTO予想】9月9日発走より!(園田競馬)

2021/09/09

今週は水曜日から傘マーク、木曜日は雨馬場になっているかもしれない。メインは園田オータムトロフィー。前走勝利でビーザベストが一歩リード。エイシンビッグボスは逃げあるのみ。牝馬のクレモナにも注目。

8R<互角>[9,6]
◎(9)トウケイメニモミヨ ②着が続いていたが、前走はスムーズな競馬で快勝。C1昇級でも時計的に上位の存在、連勝を狙いたい。
〇(6)メメニシコリ ④⑤着で評価が難しくなってきたが、お終いは確実に詰めている。今回は下原Jにスイッチ、前崩れの展開なら。

9R<順当>[3,8]
◎(3)チェリーオリオン 前走は久々だったが、逃げてスピードのあるところを見せた。今回は叩き2走目で更にパフォーマンスを上げる。
〇(8)シャープレシオ チェリーオリオンを負かすならこの馬か。休み前にC1は勝っている条件、早め上昇で前を追い掛けたい。

10R<一騎打ち>[9,6]
◎(9)ラウディ 前走は案外だったが、それまではひとケタ着順で能力は上位。脚質に幅があるので外枠からスムーズに行ければ。
〇(6)レッツゴーアスク こちらもキャリア豊富で成績的にも負けていない。短距離で先行するスピード、積極策で好勝負を期待。

11R<三つ巴>[8,4,3]
◎(8)ビーザベスト 前走は好位からの競馬、お終いもシッカリと伸びて快勝だった。4連勝中の勢いで重賞制覇を狙っている。
〇(4)エイシンビッグボス ビーザベストとの再戦になるが、差のない②着ならペースひとつ。内枠からスムーズに先手を取りたい。
▲(3)クレモナ のじぎく賞、高知優駿とも好内容で重賞でも十分通用する能力。久々でもシッカリと乗り込んで態勢は整っている。

12R<五分>[1,12]
◎(1)ニコシーナ 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終いはよく詰めて来た。内枠が当たってロスなく運べそう、巻き返しの1戦。
〇(12)ダイシンクワトロ 大崩れなく堅実駆け、前走は一気のマクリが決まった。あの走りができれば大外枠も対応できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬