レース展望・予想

【LOTO予想】9月22日発走より!(園田競馬)

2021/09/22

水曜日の8,10Rはヤングジョッキーの熱い戦い、園田の騎手には頑張ってもらいたいところ。前が速くなりすぎて人気薄の差し馬が浮上のシーンもあり得る。混戦模様で今から波乱の匂いが漂っている。

8R<混戦>[2,9,6]
◎(2)ラベンデュラン 前走は④着でも勝ち馬からは差のない競馬。この相手なら楽に先行できそう、内をロスなく捌いてもうひと押し。
〇(9)イントゥアドリーム こちらも同じような走りで③着、徐々に先行する脚も出てきた印象。時計的に遜色なく引き続きチャンス。
▲(6)ミヤビフレッチャ 前走はお終い少し詰めるも馬券圏内には届かなかった。決め手は秘めているのでもう少し前崩れの展開なら。

9R<一騎打ち>[5,1]
◎(5)アドマイヤグルス 前走は勝ち馬が強かったが、③着とお終いはよく詰めて来た。スタート五分に出て中団に取り付ければ。
〇(1)フミタツティンクル なかなか勝ち切れないが、掲示板を外さぬ堅実駆け。内枠を生かしてもう少し積極的な競馬ができれば。

10R<三つ巴>[10,4,5]
◎(10)ステイホーム 前走は⑤着だったが、休み明けを思えばマズマズの内容。今回は叩き2走目で粘りが違うはず、前進あるのみ。
〇(4)ルーシー 前走は案外な結果に終わったが、2走前は鮮やかな差し切り勝ち。展開がハマれば全馬を飲み込むシーンまで。
▲(5)ユウキャン 叩きつつ徐々に成績は上がってきている。C2なら時計的にも上位の存在、流れひとつで入着以上がないか。

11R<互角>[9,4]
◎(9)ステラータ 1勝クラスでひとケタ着順、逃げる脚があってこの相手ならスピードは1番。自分の競馬に徹して勝利を目指す。
〇(4)クリノイコライザー 前走は案外だったが、2走前交流戦での②着を見直したい。スムーズに先行して逆転を狙っている。

12R<五分>[10,2]
◎(10)ロマングレース 前走は久々でも快勝、先行してしぶとい走りができた。C1は前に勝っている条件、3連勝を目指す。
〇(2)マルカフォルトゥナ 前走は久々でも差のない③着と内容は悪くない。大崩れはないタイプ、ハナか好位で流れに乗りたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬