レース展望・予想

【LOTO予想】8月27日発走より!(園田競馬)

2021/08/27

結構難しい5鞍となった。特にメイン10Rはどこからでも狙えそう。無理に絞ってしまうと痛い目に合いそう。

8R<三つ巴>(1、3、4)
◎1メイショウストーム...半年ぶり、体重減でも圧勝。シッカリとした先行馬がいた方が最後まで集中できる。それだけにミッドの存在は逆に有難い。
〇3ミッドホエール...気分よく走れた前走は圧勝だった。減量Jを起用したことで背は前走よりも3キロ減の51キロ。1組メンバーでも逃げ切り十分。
▲4リウォード...年齢的なものか、なかなか勝ち切れなくなったが、降級なってからは2、3着だから能力は一枚上。


9R<三つ巴>(4、9、12)
◎4ジョウショーモード...転入後2、2、1着の堅実派。しかも馬っぷりがいいのでまだまだ成長が見込める好素材。レースもうまいし、軸馬には最適。
〇9コスモアイトーン...前走は上位2頭が強すぎただけで久々ということを考えれば上々の3着。2走目は吉村J起用。確勝を期してきたか。
▲12メイショウダンドウ...リフレッシュ休養明け。馬体が増えていないか、少し気になるところだが、潜在能力は一枚上。先行力もあるし、ポン使いも利く。


10R<混戦>(5、3、1、6)
◎5イチノフリオーソ...一旦、行き場をなくした分で追い出すタイミングが遅れたが、それでも差し切った。ムラ駆けの印象は拭えないが、勢い十分。
〇3ニジイロ...1月、兵庫QSを制したあと地元重賞をも射止めた。門別を経ての転厩になったことで条件的には少しきつい感じもするが、能力相当。
▲1アワジノサクラ...前走イチノフリオーソとは首差。とにかくこれほどまでの好調期間の長い馬も珍しい。
△6タガノジーニアス...実績ではNo.1も近走内容が...それでも特A級の馬は不在だけに底力だけで何とかなっていい。


11R<平穏>(12、2)
◎12バーゲニングパワー...勝ち切れないが、再転入後11戦して馬券対象から外れたのは1度だけ。メンバー的にももうここらで決めないと。
〇2マッチョサスポ...勝ち振りが良かったし、負かしたユナチャンは直後C1級を圧勝。前走レベルは結構高かったし、内容的に見ても昇級即突破。


12R<上位拮抗>(1、11、8)
◎1ララケリア...ワンターン戦は姫路で勝ったのみでも近走を見た限りでもスタートダッシュはこの馬が一番で。
〇11アイレスタイム...とにかくワンターン戦は崩れない。前走後は軽く治療も施し、ここに備えた。外枠も却ってプラス。
▲8ソルト...ゲート離れの良さが目立つ。内のララケリアの出方次第だが、砂さえ被らなければ2番手でも対応できそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬