レース展望・予想

【LOTO予想】8月25日発走より!(園田競馬)

2021/08/25

先週は雨が長く続いたが、今週は晴れて良馬場での開催になるだろう。薄暮競馬でいつもと時間が違うから注意してね。8Rの交流戦はJRA勢が中心、メインはシークレットローザが巻き返しの1戦。

8R<混戦>[8,5,11]
◎(8)ゴープラチナム 短距離で逃げているからスピードは相当なものだろう。ダート適性も問題なくスタート決めて逃げあるのみ。
〇(5)メイショウロサン 園田の交流戦で③⑤着と勝ち馬から差のない競馬はできている。内枠からロスのない競馬でもうひと押し。
▲(11)コパノジャンピング 成績はマズマズでダートの短距離に適性がありそう。脚質に幅があるから外枠から自在に立ち回れる。

9R<一騎打ち>[6,4]
◎(6)ダノンルミナ 前走は休み明けでお終い甘くなったが、時計的には悪くない。今回は叩き2走目で粘りが変わってくるはず。
〇(4)ハシルショウグン 現在連勝中、勝負どころから動いて勝ち振りが良い。先行馬が揃って展開が向きそうで3連勝もあり得る。

10R<互角>[10,3]
◎(10)ジューンスプレイン 前走はスタートがもうひとつで付けた位置のままゴール。もっと前で競馬ができれば巻き返しがないか。
〇(3)エイシンタイマー なかなか勝ち切れなかったが、前走は会心の勝利。C1昇級でも時計的に上位で連勝を狙いたいところ。

11R<順当>[6,9]
◎(6)シークレットローザ 前走はややスムーズさを欠いたが、大負けしなかった点を評価。2走前のように積極的に運べれば。
〇(9)エイシンアンヴァル ②着の多さが気になるが、前走は距離延長でも好走できたのは収穫。しぶとく走ってもうひと踏ん張り。

12R<五分>[5,1]
◎(5)ポテンシャルリアル 勝利までもう一歩だが、前走は1700mで惜しい競馬ができた。ハナか好位で流れに乗って行きたい。
〇(1)ブラックアピス ポテンシャルリアルと同じような成績、1700mも問題ないだろう。内枠から先手が取れるかが最大のカギ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬